今日1日

今日は1日中外出していたのでお疲れでした


みー子の抱っこで腰痛のつっこママは、久々にこちらを出しました


1IMG_0339_20151130215536eca.jpg



懐かしい!!


自分が使っていた事はもちろん覚えていないゆの吉は、ジャンパルーに興味津々


1IMG_0337.jpg


直すフリして遊んでいました。

しかし、自分はジャンパルーに乗れなくつまらないようで、みー子ちゃんにニンニンジャーを渡してニンニンジャーごっこを誘うゆの吉



1IMG_0347_20151130215535fa1.jpg


ジャンパルーという新しい世界を知ったみー子は


1IMG_0348.jpg



はっきりと遊びは断っていました


本当に今日は疲れて眠すぎだったのだけど、2人が寝た隙にちょっとだけつっこの散歩へ。

お風呂に入ったから2人を連れて行って風邪をひかせるわけにもいかないし、だからと言ってつっこが1日中家にいただけではかわいそうでね~


1IMG_0354.jpg


夜の散歩は子供が産まれてから行けなくなったのだけど、なぜかつっこの中で、夜に散歩に行くと言えばコンビニに行くと思っているようで


1IMG_0353.jpg


たった1回だけコンビニ寄っただけなのに覚えているのよね~まだつっこの頭の老化が進んでいないと言う事で!



ロング散歩でないと察したのか、ものすごーくゆっくりなお散歩でした。


1IMG_0357.jpg


はじめちゃんが、仕事に行く前につっこの散歩に行ったんだって。知らなかった



ところで、最近マスクをして寝ているのだけど、はじめちゃんが私のマスクをして寝ようとするから

「パパがマスク取った~!え~ん」ってゆの吉に言ったら、


「それママのでしょ!!ダメよ!!」とはじめちゃんに大きな声で怒り始め、「落ちてたから拾ったんだよ~」ってはじめちゃんが言うと、

「ダメよ!ママのぉ~!!」と泣きそうになったので私のもとに返ってきたマスク。

なかなか胸キュンな事してくれるじゃないの😘

ゆの吉に「そのまま将来奥さんじゃなくてつっこママの味方してね」と言っておきましたとさ。




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電