今年も!

今年も埼玉県の川越に2時間かけて、ふぉとさいくさんにやってきました!



1IMG_0493_20151207085230250.jpg



つっこの大ポスターを部屋に飾りたく、写真用に使うかわからないけど、布とクッションを用意しました。


1IMG_0491_20151207085231b15.jpg



そして、家族写真用に全員レッド×ネイビーのボーダー服も用意しました


1IMG_0496.jpg



つっこが太っててボーダーの服が小さくてせっかくお揃いにした柄があまり見えないとか、ゆの吉が変顔をしてしまうとか、何かと難しかったです

色んなパターンを撮ってくださいました!



つっこちゃん1人で撮影の番です


1IMG_0509.jpg



イメージは背景が明るい感じで、ゴージャス風。ゴールドの布を用意して行ったけど、ふぉとさいくさんにもっと綺麗なゴールドの布があり、一緒に使って撮ってもらいました。試し撮り中



1IMG_0519_20151207085307fb6.jpg



ゆの吉は、みー子にバルーンを持たせて戦いごっこをしていたので、邪魔が入らずつっこの撮影に集中できました。


1IMG_0512.jpg



つっこの白髪が目立たないように撮ってもらったり


1IMG_0521_20151207085244085.jpg




相変わらず破格で、据え置き価格のままでした最近の依頼は家族写真が多いそうで。かなりの数を撮ってもらえてあの価格で全データをもらえるなんてすごーい!


1IMG_0520_20151207094730be0.jpg



ふぉとさいくさんのブログには数枚アップされていたけど、出来あがり楽しみ♪
悔やまれるのが、私が産後ダイエットが停滞中で、痩せないまま撮影になってしまったことせめてあと4キロ痩せたかった・・・


お疲れのつっこは、端っこでしっぽがだらり

1IMG_0518_20151207111456734.jpg




あ、このブログを見て行かれた方がいたそうで・・・ありがとうございます(まわし者じゃないけど)



また来年も伺いまーす!



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:54 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電