悪影響?


普段テレビを見る時間がないはじめちゃん、


うちの実家に行った時、たまたまゲームソフトのCMが流れて、今から買いに行く!と言い、帰りにプレステ4とソフトを購入


1IMG_0602_201512172347075ae.jpg


やる時間ないのにー😑今ボーナス時期だからか激混み😣

日頃娯楽系の情報を得る時間がない人が、たまに情報を得ちゃうとマズイわねすぐ食いついちゃうから悪影響~。



さらに悪影響なのが、こっち

1IMG_0606.jpg


独り言を言いながらゲームをやるはじめちゃんの元で、ゲームに食いつき過ぎ!ゲーム好きな子になってしまう~しかもこのゲーム、戦いもののアニメって感じだし、キャラクターの言葉遣いが悪すぎ

早速「お前」って言葉遣いだしたわ

テレビの影響ってすごいのね


ちなみにこのゲーム(ジョジョの奇妙な冒険)にイギーって名のボステリが登場するんだけど、

つっこを名付ける前に、イギって候補も出てきたのよね~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:16 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電