寒川神社へ



2015年の御守り等を納めに


1IMG_0994.jpg


今年も寒川神社へ行きました!


1IMG_1005_20160112093722e19.jpg



近年はお正月の時期を敢えて外すけれど、1月はそれなりに混んでいます


はじめちゃんは、今週大きな発表が控えている為、マスクをして風邪対策。

1IMG_1018.jpg


ゆの吉は歩きたがらず~


1IMG_1026_20160112093720d4e.jpg


3人連れの時、全員抱っこの時が本当に大変です私は日頃の抱っこで今腰痛がひどいし


1IMG_1027.jpg


今年も3人の子供御守りを購入し、私たちは交通安全と幸運を呼ぶ御守りを購入。



1IMG_1024_20160112093720303.jpg


毎年やるお祓いは、数時間待ちなので今回は諦め、お目当てのじゃがバターを2つ買い、小食なゆの吉が珍しく1つまるごと食べていました。

1IMG_1035.jpg


やはり寒川神社のじゃがバターは皮が揚げててその部分が美味しい


最近みー子がつっこの存在を意識しまくりです


1IMG_1039.jpg



帰りにつっこのお散歩へ


1IMG_1052.jpg


ゆの吉は砂遊びを始めてしまいました

1IMG_1057.jpg


はじめちゃん以外、風邪をひいたのでしたとりあえずはじめちゃん、マスクしといて良かった^^;


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:07 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電