早い


明日で6ヶ月になるみー子ちゃんが、最近お座りのような体勢をするようになりました


1IMG_4339.jpg


この前産んだばかりと思っていたのに、気付いたら寝返りを打つようになってたと思ったら今度はお座り

1人目の時は毎日時間が経つのが遅かったのに、2人目となると上の子のお世話でいっぱいで下の子は勝手に育つというか、あっという間で早い


1IMG_1072.jpg



今みー子が夜中に1時間おきにおぎゃーと起きるので大変なのだけど、上の子で1度経験して先が見えているからさほど苦ではない。眠いけど。。。

しかし今週は全てはじめちゃんが仕事の飲み会が重なり、本当にしんどかったぁ~。。。1日中8キロと13キロを抱っこしていたというか1人で孤独に育児をしているというか、1人の時間が一切ないから気分転換もできず、ここにて疲れが一気にきて、最近メンタルに来ててヤバいな~。


そんな事はおかまいなしの彼ら

1IMG_1092.jpg


只今、つっこ以外胃腸風邪中。下痢ですごい感染力~


ラグを新調したら、1番にホリホリスリスリ

1IMG_1094.jpg


つっこの、変わらない新しいもの好きの性格に癒された


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:31 |  ゆの吉関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電