面白グッズ


つっこ以外全員ロタウィルスにかかったつっこ家。


週末は皆家に引きこもっていました。そんな中、はじめちゃん宛てに届いたもの、Google Cardboard。知ってます?



IMG_1106.jpg


携帯電話をこの中にいれ、アプリを使って色んなものが3Dでバーチャルリアリティーを体験できると言うもの。

これすごーい!!!


無料のホラーアプリを入れたら、


IMG_1104.jpg


※ゴムは本来携帯を固定する為に使うものだけど、私たちは頭にやって固定したので使い方注意



1分ももたずに怖すぎて終了~。私もやったけど即終了~。


なんせ大画面で3Dで臨場感が半端なく、1人で暗闇の中を本当に歩いているような感じで怖すぎるっ


自分が360度回転すると当然景色も360度違うのですよ。本当に目の前がそこにあるみたいな錯覚になるので、サファリのアプリは、本当に目の前に動物がいるかのような体験ができる!


会いたいけど会えない人の動画をこれで見たら、目の前にその人がいるような体験ができる。。。と、これを使った最初に思った感想だったのでした。1000円前後なので気になる方はぜひ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:05 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電