
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこママDAY

 土曜日


つっこ家は後楽園へ


IMG_1178.jpg



後楽園と言えばニンニンジャー


1IMG_1183.jpg



ですが、本日はこちらが目当てではなく


1IMG_1171.jpg


つっこママと一緒にハイタッチ会に参加する選抜試験に

落選したゆの吉ははじめちゃんと後楽園で遊んでもらう事に。


とりあえず沢山の人から離れて待機

1IMG_1175_2016012509142530e.jpg



VIXXは歌唱力とダンスで韓国で人気上昇中。最近音楽番組でよく聞いてたんでちょー楽しみにしてたのです!韓国ではハイタッチなんてできないから訪日した韓国人ファンもいた。

彼ら日本に馴染みあるのよね。中学生の頃留学してたとか。

こういうイベントは普通子供は禁止だけど、なんと
今回禁止されていなかった!

メンバーが子供がちょー好きで、韓国での若者の子供への接し方で本心かも!と思い、つっこママはみー子にハイタッチさせて私はガン見する作戦


しかしみー子は


1IMG_1177.jpg


途中で寝たり、授乳したり、ずっと抱っこで腰と肩が痛くて大変だったけど

選抜試験に合格しただけあって、みー子はちゃんと起きてハイタッチで抜群の反応をいただき、子連れって何かと不利だけど、初めて良かったと思えたのでした



ところで後楽園に向かう途中、放射能測定をしている方発見。


1IMG_1170.jpg



もうすぐ5年経つけど、色々身体に影響が出るとされるのが5年以降ですので注意が必要です。ガンや心筋梗塞とか色々。



その2日後火曜日、はじめちゃんは代休で再び表参道の病院へ。



IMG_4391.jpg



待ち時間の間に、裏にできた店に並んで入ってみた

IMG_4379.jpg


雑誌やらテレビの取材をしてた~

IMG_4383.jpg


ご飯食べていたら引っ越しに関して、はじめちゃんは自分はゆの吉にいい友達環境を作ってあげたく引っ越したいけど、つっこママが嫌ならしないし最後は委ねるとか言ってきて

もし引っ越したら、表参道がつっこの散歩コースになって面白いな~と思いつつ、今までみたいに思い立って韓国に行くとか、パジャマで散歩とか無理になるよな~


ヘルシー食中心の店ね。赤いのはかぶだって。

IMG_4385.jpg


お肉食べたかった


病院に行く前に、数百人限定お披露目イベントに行きたくて、朝からお台場で並んでチケットゲット。


IMG_4394.jpg


夜はこのイベントに行ったのでした!楽しかった




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:35 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
