次回



ちょっとみー子ちゃん!夜中8回も夜泣きとかしんどいんだけど!!!



IMG_4400.jpg



ゆの吉は昼寝しないから、日中はずっと起きてないといけなくて、24時間起きてる感じで

頭が働いてないということもあり、ラグの色をネイビーにしたら、つっことみー子が同化してて2人を踏むという


1IMG_1268.jpg




最近、皆で散歩に行くとこんな感じ


1IMG_1256.jpg


ゆの吉ははじめちゃんに甘えて抱っこ要求がすごく、みー子もベビーカーが10分位で嫌になるので、2人合わせて20キロ以上


1IMG_1265_20160201015248255.jpg



たまには遊ぶ時もあるけど、


1IMG_1263.jpg



基本1時間以上抱っこで散歩はじめちゃんは、こう言う事も今しかできない事だからと頑張ってます

もちろん、平日2人の面倒をみている時は、私が同じように抱っこしていますが~



この前私がイベントに行っている5時間はじめちゃんが3人の面倒をみていたのだけど、その間にストレスで

ぁ”あああああああああああ~~~~~~!!と2回ほど叫んだらしい。帰宅後ぐったりしながら「虐待しないで毎日よくやれてるね」と。はじめちゃんでさえもそう思うのねと、ちょっと安心したわ。取引先の男性が育休使ったらしく、4ヶ月で10キロ痩せて帰ってきたとか



ところで、私がレスペクトする宮崎駿監督のとなりのトトロのDVDを中古で買ったのだけど、すっかりゆの吉がハマっていて、

にゃんこバス作って~と言うので作って渡すと


1IMG_1244.jpg


すっごい気に入ってくれて遊んでる


またまた話変わるけど、なんだかんだ、家族全員で楽しみにみていたニンニンジャーが来週で最終回!



IMG_1236.jpg



次はジュウオウジャーが始まるのだけど(もちろん情報は12月に知っていた!)、


IMG_1241.jpg


IMG_1240.jpg



行かねば!!

ニンニンジャーが終わるから寂しいかと思ったら、ジュウオウジャーかっこいいと既に興味はいっている様子。


ジュウオウジャー、衣装が動物のプリントのみだよぉ~~~


7A5A7279.jpg





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 02:23 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電