
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レジーナリゾート富士suites &spa

今週、はじめちゃんが休みを取ってつっこと旅行に行ってきました


山梨県へ向かう途中のサービスエリアにて


1IMG_1288.jpg



今年9歳のつっこですが、自ら遊具に挑戦するので、まだまだ体力ありそうです


1IMG_1290.jpg



宿泊先は、レジーナリゾート富士 suites &spa


1IMG_1292.jpg


じゃらんにて5点満点中4.9点という高評価の宿!つっこ家が確かめようじゃないの!!



受付中、私たちには葡萄ジュースのウェルカムドリンクが、つっこにもお水が出されましたよ


1IMG_1305_201602051105470f4.jpg



至る所にわんこのリードをかけれるフックがあります



お部屋へ向かいます。つっこはテンションが上がっています

1IMG_1309.jpg


部屋はとっても綺麗で窓が大きく解放感たっぷり

1IMG_1316.jpg



1IMG_1317.jpg



わんこグッズの一部。他にも、玄関入口にもタオル等があります


1IMG_1319_2016020511054706d.jpg


バス用品や乳液などは、全てミキモトです


1IMG_1326.jpg



部屋のお風呂は温泉。成分表記されていました。かなり開放的なお風呂で良かったです。他にも大浴場があるけど、子供は入れず。


1IMG_1328.jpg


おやつが置いてあったので、つっこのおやつタイム。他にも、このホテルオリジナルのペットボトルのお水が2本無料でありましたよ


1IMG_1330.jpg

床暖房で、みー子もグズらずでした。


併設のドッグラン

1IMG_1347.jpg


雪が降ってきました。



1IMG_1372.jpg


つっこ家、山梨県が雪が降っているとは知らずに普通タイヤで来たんです大丈夫かな



他にも散歩コースがあります

1IMG_1375.jpg



そして1日に1度、わんこのマッサージ無料講座を開講しているので参加しました


1IMG_1379.jpg


うちは子供が飽きてしまったので、つっこははじめちゃんに託してホテルに戻りました。



夕飯時、つっこは持ってきたご飯を既に食べたけど、食事を注文していました


1IMG_1383_20160205111636932.jpg


取り分けるお皿とスプーンもテーブルにあり、わんこのお皿はテーブルに置かないで下さい的なカフェも多い中、わんこも家族として認めてくれている気分になりました。



私たちが食事時、わんこが待機できるように、フック、カートが用意してあります


1IMG_1397_20160205112834fe4.jpg

言えばマットも持ってきてくれるので、うちはマットで待機していました。お水も最初から用意してくれています


予め注文していたゆの吉の食事。

11IMG_1391.jpg

珍しくたくさん食べていました。


本格懐石料理を堪能できます。

前菜

1IMG_1387_20160205112834de1.jpg


デザートの器も好きです

IMG_1416.jpg


食器が綺麗なので見ているだけで楽しく、うに料理が出てきたりと、テンションあがりました


1IMG_1388_201602051128332e3.jpg



わんこへの配慮が半端なく、清潔感も満点!わんこ連れには最高な宿なので、はじめちゃんがかなり気に入ってしまいました!


次回に続きます。




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:47 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
