週末の過ごし方



土曜日の朝


久々につっこのお散歩に行きました


1IMG_1534_20160213082603ce2.jpg


例のマンションの貼り紙以来、マンション内ではわんこ飼いは白い目で見られるので、散歩に行くのも人に会わないようにコソコソしたりで、はじめちゃんが行く早朝散歩以外は一緒に行けてなかったのです。

昨日管理会社から連絡がきたけど全然納得いかない回答この管理会社のせいでマンション内のワンズは肩身が狭い思いをしているので、来期理事長に名乗り出てやろうじゃねーかと思っていたり



8人のおじーちゃんおばーちゃんたちが、わんこ用のおやつを用意してくれています


1IMG_1531.jpg


逆くしゃみで、息が出来なくぶーぶー苦しがっているにも関わらず、つっこはおやつクレクレ状態でした自分の命より食を優先させるお嬢さん


「最近はパパさんが散歩してるねぇ」と言われましたやっぱり朝のお散歩って楽しい色んな人と世間話ができて


つっこはおじーちゃんおばーちゃん=おやつをくれる人と思いこんだのか、声をかけたり


1IMG_1536.jpg



立ち止まって見つめたり


1IMG_1540.jpg


袋を持っている人を探したり


IMG_1539.jpg



おやつをくれるおじいちゃんたちを探す旅となっていました


1IMG_1538.jpg



ここ最近、週末と言えばマンションギャラリーへ行っています


1IMG_1528.jpg



この日は恵比寿広尾に価格非公開のマンションを見に行ったけど、2~3億円がメイン買えませ~んと伝えたけど、内覧させてもらい、お土産までいただきました



再び庶民の味方、ラーメンを食べて帰りました


1IMG_1530_20160213085130fe5.jpg


と言っても全員で2680円もしたので全然庶民の味方じゃないと思うけどー



はじめちゃんは、つっこの散歩中に知り合うわんこ飼いの方に、地元のお神輿に誘われ、今年はとうとう子供と地元のお祭りデビュー

この街の人たちも、とてもいいんだけどね





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:07 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電