週末




久々に皆で実家に行くと、つっこのテンションが上がりまくってました


1IMG_1732.jpg



はじめちゃんがつっこと遊んでいると

1IMG_1734.jpg



みー子もやりたがってました

1IMG_1739_20160229074309910.jpg



火事で大変だった奥さんがちょうど挨拶に…。5日間意識不明で医者からは助からないと言われてたらしい。水槽がショートしたらしい。


3時間預かってくれるというので、はじめちゃんが前から気になってた店へ

IMG_1727.jpg


こだわりのあるお店なのに安く提供してくれます


IMG_1724.jpg






野菜のドレッシングももちろん手作りで美味しかったのでリピします!






翌日は広尾でランチ。店内は皆相当オシャレな方たちで、場所柄って凄いですね




みー子がつかまり立ちとハイハイをマスター。上の子の時は早く成長してくれ!って感じだったけど、子供の成長があっという間だと知った今、ゆっくりでいいんだよー😭って思います。



そろそろ毎年恒例の引越し巡りも終了。今年も引っ越しませんでしたw







有栖川公園へ






公園にいる子供の半分以上は外国籍で英語が飛び交っています。異国情緒半端ない〜


引っ越さなくても週末ここら辺で遊んでればいいじゃーんと、広尾、南麻布探索はしばらく続きそうです。



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:28 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電