もう少々・・・




写真にコメントが入れにくくなったので、結局前のPC直すことにしました^^;

もうしばらくお待ちを!3人は元気です


4月ですね。今週土曜日にはゆの吉の入園式です。

母はさみしくてセンチメンタルな気分です


子供が2人になって、4時間位子供を預けてリフレッシュしたいと思っていたけど、

それすら2か月待ちで(20個の施設に問い合わせして全部断られた)、結局一時預かり保育を利用すること無くばたばたと入園。

あんなに1人の時間が欲しいとずっと思っていたのに、いざ通うようになると思うと涙が・・・

本人も嫌がっているし、3月生まれだからもう1年遅らせても良かったのかなとか色々思ってしまいます。(それに幼稚園の受付と園長こわいしー)


とは言え、2人育児がいっぱいいっぱいで限界を感じつつあったし、

最近後追い&夜泣きが激しいみー子がいるので、せめて部屋を掃除する時間を確保できると思い

つっことのお出かけ時間が増えるから良しとしましょう



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:46 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電