
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お祝い事



ゆの吉が3月に3歳の誕生日を迎えました。はじめちゃんは会社を休んでディズニーへ



1IMG_1986.jpg


3月は激混みシーズンなので、比較的写真がすぐ撮りやすいキャラクターさんたちと


1IMG_1956.jpg


みー子はディズニー3回目。この1年の間に、少なくともはじめちゃんが激務で3回病んでいるという意味ですここは現実逃避の場所なので。

もちろん私も例の日本人ダンサーのお兄さん目当ての現実逃避


1IMG_1968_2016042822335193e.jpg


永井大&氷川きよし似のお兄さん、人気があるようで



1IMG_1974.jpg



一応主役のゆの吉の為に、はじめちゃんが食事をしながら見るショーを予約してくれていました。

1IMG_2021.jpg


みー子も乗れる乗り物が増えました。

1IMG_1992_20160428224402b13.jpg



はじめちゃんが私に3年間お疲れさまという花束を用意してくれていました!


1IMG_2057.jpg


しかし寝る前に暗闇の中で「忘れてた~、ハイ」と渡されても感動が半減タイミングというものが大事だなと、つくづく思いました。




入園式、じーちゃんばーちゃんも来ました。みー子は袴を着ました
じーちゃんは、息子の大学院の卒業式にはジャージ&サンダル姿だったのだけど

孫の晴れ舞台にはちゃんとスーツ着てました


1IMG_2277.jpg



うちの母、6月で68歳なのだけど、白髪が生えたことないの。すごいよね。カラーリング自体一度もしたこと無いのよ。




この前はじめちゃんが、みー子をじっと見つめて「わかった!サリーちゃんに出てくる3つ子に似てる」と言い、


三つ子


それ以来、よしこちゃんの弟の3つ子にしか見れなくなってしまいました上の写真なんてソックリ😁



4月には、付き合って17年目を迎えました



1IMG_2313.jpg


フォアグラとチョコだって


IMG_2310.jpg




幼稚園が4月29~5月8日まで休み。はじめちゃんはカレンダー通りに仕事なので、ゴールデンウィークはどう過ごそうかな








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:57 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
