麻布大学&あんこちゃん宅へ



3月10日、つっこ家は麻布大学へ行きました



1IMG_1849_201604230846145af.jpg


この日が信田先生が出勤するラストの日。

最後に診てもらいたかったのと、プレゼントを渡そうと


はじめちゃんは代休。私1人では厳しいので💦朝9時の診察



1IMG_1848.jpg


待っていると17歳のワンちゃんに会いました!17歳には全然見えず足腰しっかり、つっこと同じ位の年齢かと思ったー!
あんなに見た目年齢若いワンちゃん初めてー!元気かな?


先生と最後に写真を撮りました

1IMG_1882.jpg


思い返すと初めて会った時はまだゆの吉はお腹の中。先生が、ボクも大きくなったねと抱っこ。


つっこの腫瘍は大丈夫そうともうここには来ませんように


久々の麻布大学、前回来た時は工事中だったけど、ドッグランが出来ていました

1IMG_1852_201604230846144b7.jpg


わんこ連れも室内で休めるエリアが出来ていたりと動物病院らしいサービス!


1IMG_1866_20160423084613866.jpg


ちょっと遊びましたよ


1IMG_1871.jpg



その後つっこ家は異母姉妹のあんこちゃんと1年ぶりの再会!

あんこちゃん、手術後でちょっと痛々しい


1IMG_1909_2016042308464832f.jpg


それでも元気な姿が見れました!


1IMG_1901_20160423084649b6e.jpg



こちらも久々の再会です

1IMG_1889_20160423084650541.jpg


2人は同級生仲良く遊んでいました!最初は・・・


そして、みみちゃんに弟が生まれました!みー子と同級生



11IMG_1884.jpg


抱っこすると、やはり男の子は体がガッチリ!


ゆの吉は赤ちゃんが好きで弟君にちょいちょい絡んでいました。


みー子も自由に遊んでいました

1IMG_1902_20160423084649596.jpg




みみちゃん&ななちゅん。さんがトイレに行っている間、ずっとドアで待機のあんこちゃん


1IMG_1920_20160423084648700.jpg


ママっこは健在でした!



帰る時、ゆの吉が弟君のことを 「あの子もって帰る」と言っていました




ワンズも子供も元気でした!!








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:39 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電