最近の3人



ゆの吉の幼稚園は5月半ばまで午前保育なのですが、幼稚園に行きだしてから寝る時間が定まってきました



1IMG_2377_201604282104424ee.jpg



今、私の寝る場所がなくて本当に困り中3人の寝相もひどいし。みー子は相変わらず夜中に何度も起きます



ゆの吉は幼稚園から帰ると、「つっこちゃんただいま~!」と言い、幼稚園で作った作品を、「つっこちゃん見て見て~~!!」と、見せに行きます



ゆの吉はつっこのことを「つっこちゃん」と呼び、みー子のことは「みー子」と呼び捨て。序列的な?


はる君というお友達ができたようで、みー子のことを、「はる君ベイビー」となぜか呼んでいます





この前の日曜日、みんなで山下公園に行きました


IMG_5013.jpg


最近のつっこは、本当に毎日お散歩に行きたガールで私が疲れていますいや、いいんだけどね、元気な証拠だからうれしいのよ


IMG_5017.jpg


お花のイベント中


IMG_5019.jpg


5月にハワイに行く予定だったのだけど、はじめちゃんの仕事の都合でキャンセルに山下公園で、ハワイのegg’s  thingsで並んで食べました


1IMG_5029.jpg


周り見たら、2人で1つ食べてるのね。私たち、知らなくて1人1個頼んじゃった^^;クリーム、あまり甘くないんだね~。



ところで、最近動きが激しいみー子がちょっと目を離した隙にベッドに乗って落ちそうになり、助けなければ~!と思いっきりダイブしてキャッチした結果、ひざがこんなんなりました


securedownload.jpg


私の全体重+みー子の体重がひざに乗った結果


これでもダイブ良くなったのよ。    ☜一応シャレ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:56 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電