
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3人のあるある風景




子供同士で最近ハマっている遊びがあって



1IMG_2408_20160508154205d0a.jpg


落下防止のベッドガードを2人で倒すっていう


1IMG_2403.jpg



壊れるのも時間の問題


相当楽しいらしい


1IMG_2414.jpg

 

9か月の赤ちゃんでさえも、兄弟がいると上の子と遊びたがるのねー。兄弟がいると、明らかに逞しい赤ちゃんな気がする~特に上に兄がいる子って、下はやんちゃになるねぇ


1IMG_2407_20160508154929915.jpg


危険なことも一緒になってやるし、笑いのツボも一緒みたいで、赤ちゃんってこんなにしゃべるの?笑うの?!って毎日思うし、兄に構ってもらいたがるし、いたずらされる事に慣れているせいか、不快な時の自己主張もすごい



1IMG_2418_20160508154203742.jpg



この位の後追い時期の子って、ママママ~って泣きながらトイレにもどこでも常に追いかけて時に面倒な時期だけど、
兄妹いると子供同士で遊んでくれる時もあるから助かったり。


1IMG_2410.jpg



大体2人でこれで遊び始めると、つっこが登場し


1IMG_2421_20160508154219cf6.jpg


2人の激しさに身の危険を感じ


1IMG_2420.jpg


去っていくという


1IMG_2422_201605081542189db.jpg




本当に危ないのよ


家は荒れ放題で


1IMG_2555_20160508161702fb7.jpg


部屋をいくら掃除しても全然きれいにならないの


子供が増えたら、部屋の汚さが2倍ではなく、4倍になりました~


by つっこママ  at 16:19 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
