
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好きな子



幼稚園の親子遠足に行ってきたのだけど、度々幼稚園には行くから色々見えてきたけど、


ゆの吉が仲良くなったハル君のママ、いかにも2人男の子のママって感じの方でサバサバしててしっかりしてて素敵接し方とかも見本にしたい感じだし

ハル君自身もしっかりしてて、情緒が安定してて賢そうで、いいお友達ができて本当に良かった~ジュウオウジャーごっこを毎日やってるみたいで、手をつないで一緒に歩いて遠足で遊んでた




そーしーてー


ゆの吉が幼稚園で好きな子ができたんだってーーーーどんぐりに似てる子かわいいって本人から聞いていたけど。。。




まだ幼稚園行きだして1ヶ月よ?しかも午前保育だけだし、ゴールデンウィークなんてずっと休みなのよ?

そんな短期間に好きな子みつけちゃうわけ~?親子遠足でゆの吉にその子を紹介してもらったけど、ゆの吉が一方的にストーカーしてるじゃないのーー相手の子はツンデレ・・・ではなく、ずっとツンツンしてるのーー!!気が強い子が好きなのかしら

こりゃ将来女ったらしになるなーと



かーちゃん的には複雑な気分になったー

将来結婚相手を連れてきた日には卒倒しそう

あーー、息子って取られちゃうかと思うと複雑ーーーーーーー!!とはじめちゃんに言ったら、先すぎるからだってー


まぁ、ハル君のことも毎日かわいいって言ってるし、その子のことも特別な感情とはまた違うのかしら?ママ以外をかわいいと言うようになったのねー


ゆの吉いわく、ハル君はみー子に似てるっていうの。

どんぐりに似てるって女の子も、どんぐりに似てるだけあってちょっと面長?


わからんけど、ゆの吉は身近にいるみー子の面長顔に似た人が親近感があって好みのタイプなのかな?



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:46 |  ゆの吉関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
