兄の影響力



朝起きてすぐジャングルジム遊び


1IMG_2817.jpg


10ヶ月の赤ちゃんにして、ジャングルジムで遊ぶみー子


滑り台から落っこちるのだけど、泣きもせず平然としてます


1IMG_2811.jpg



兄の影響力ってすごいですね。なんでも兄の遊びの真似をしますよ。

器用に1人で上り下りして遊んでいます。普通にてっぺんまで登ろうとするし、細い部分で立ってたり・・・


ジャングルジムがある部屋にこもるので、仕方なくブランコは取り外してリビングに持ってきました。


高い場所に乗りたがり、

1IMG_2824.jpg


小競り合いもします


1IMG_2825_201605310816527f1.jpg



つっこは2人の様子が気になったのか来ました


1IMG_2827.jpg



ジャングルジムをほとんど使わずブロック遊びが好きだったゆの吉に対して、

みー子は家のテーブルだったり台に乗りたがるなど、体を動かすほうが好きみたい

妹にやられる日は近いかも


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:32 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電