やってみた!



私がおためし価格のところで催眠療法行った結果・・・













多分かかってる・・・かも?!


もう1度おさらいしましょう。  私が体験したのはこちらを参照  →こちら



この漫画の作者のように、私もかなり疑心暗鬼で挑み、前向きになるように暗示をかけてもらったの。


暗示を受けるまでは、最近弟家族と両親と会いまくりで、また明日も会うのは面倒だな、うちに来るから部屋を掃除とか時間もないのにと思ってたのだけど


催眠後、帰りにドアを開けて、明日どうしようかな、面倒だなと思った時、

でも考え方を変えれば、ゆの吉は喜ぶし、掃除は最低限だけにしよう。。。と、何やらポジティブになってる?!

あらら?と思い、他の事でも同じで、

マイナスな感情がいつものように浮かんだとしても、ポジティブな考えも同時に浮かぶのよ!!




帰りにゆの吉の幼稚園のお迎えに行ったんだけど、なんか私、すっごいテンションが高いの。

ジュウオウジャーで言うならば、「本能、覚醒!」って感じ!    ←わかる人にしかわからないネタ


今もブログを書いてて、みー子に邪魔され消される~~~!!!マジかよーー!!イラッってなるところを、

消されてもまた書けばいっかと、なんだか菩薩のような感情が現れるの!!(笑)


どちらかというとアンチスピリチュアル派なんだけど、ちょっとそれが催眠療法の効果なのかはわからないけど

いつもと違うのは確か。いつまでこれって続くのかしら??

私って、かかりやすいのかしら?!😳


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:04 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電