スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近の生活

朝、騒がしい2人から離れて居場所をみつけたつっこ嬢


1IMG_2841.jpg



4月から、託児付きスポーツジムに入会したつっこママ。
ジムに通って運動するのが趣味で、ゆの吉出産前以来なので数年ぶり!妊娠中もジム通いしてた程好きだったから(震災時、不謹慎とかで炎上したっけ?)、久々に入会した直後はジムに行き過ぎて体調壊したほど


色んなプログラムがたくさん増えていました。トランポリンとか

yjimage.jpg


しかし託児時間と幼稚園の送迎時間の都合と、体力のなさで通うのが週1が限度行っても1時間運動して、2時間マッサージ器で寝るというみー子の夜間授乳で眠くてね~。一時預かり保育の空きがないから、スポーツジムの託児を託児所代わりに使って寝る時間確保なの。もちろん託児代払うけど、一時預かり保育より若干安いし予約取りやすいからー。


痩せたいんだけど大して運動してないから痩せないのよねー


帰りにわんこも赤ちゃんも食べれる、天然酵母のパン屋さんに寄っちゃうのも問題

1IMG_2858.jpg


つっこの散歩の方がカロリー消費している感じ!


1IMG_2860.jpg


でも、最近暑くてなかなか前に進まず、30秒ごとに魔法の言葉をかけてますよ

1MG_2861.jpg


みー子を出産するにあたり19キロ太った分は戻ったけど、ジムに通う前にそれは痩せたから、
ジム効果で、あと3キロ痩せれるように頑張りたいのだけど・・・



19キロ痩せたのは、多分こちらの酵素ドリンクのお陰かと。  

title-2.jpg


楽天ランキング1位の、有名なやつです。ゆの吉の時も健康の為に飲んでて、ダイエットのつもりで飲んでいたわけではないけど、お腹が空きにくいし、私には効果があったかと




ところで、はじめちゃんが例の催眠療法に行ってきましたよ!!!


結果は・・・






映像は見えず。。。



個人的に、催眠療法を説明するこの漫画が面白いから理想   → こちら


はじめちゃん、かかりにくいらしい


技量の問題じゃないのかと思いまして、今度はかかりやすそうな?私が試したいと思います。レポ待っててくださーい

私はもうちょっと安いところで受けてみますよ


こういうスピリチュアルは引き寄せるのか?家のポストにこんなものが入ってましたよ



IMG_2862.jpg

タイトルは「引き寄せの法則」


なんで1000円取るんだ?なんで5名だけなんだ??最終的には他の勧誘じゃないのー


意図は何だろうと考えた時、いいものなら沢山の人に見てもらいたいはずのものをなぜ5名

5名中、2名がつっこママ夫婦参加だったら、なんか面白い



いかないけど




。。。と思ったけど、こわいもの見たさで行ってみようかな


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:06 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
