そういえば



行っちゃったよ、コレ


IMG_2862.jpg



ほんとに行ったんかーいっ!!って思ったでしょ!(爆)



しかもはじめちゃんと2人で!!



スピリチュアルに走ってるはじめちゃんが行こうっていうから、子供2人は、急遽実家に預け、

5人中2人は私たち夫婦(うち1名は会員の人)



もちろん全員病んでいるのね、メンタルが(私以外)


映画を1時間見たのよー。その後ヨガやって終わり?

映画の内容は潜在意識が重要って話で、これは催眠療法でも同じ事言ってるし、昔から潜在意識の重要性は世の中で言われているからまったく私自身は否定はしない内容。ヨガをやったり、自己肯定感を高めようという部分はすごく良いと思った


でもさ、見終わった後1人ずつ感想を聞かれたのだけど、全員

「背後に怪しいものを感じる」と言ってたーたまに映画に出てくるカードは何だ?的な!


しかも1番病んでるのが出席した会員の人っていうオチ







~~~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近暑くて、つっこが床で寝るようになり


1IMG_2869.jpg



遠くには危険人物がいるし、危ないんだよね~


1IMG_2872.jpg



って思ってたら、私が踏んじゃったよごめんよ、つっこ~~~!!!



ちなみに今、夜10時。ゆの吉はとっくに爆睡だけど、みー子は寝ないの実家でもジムの託児でも言われるけど、みー子って全然寝ない子で、昼寝も30分程度の細切れ。夜中の授乳も相変わらず最低5回はあって、毎日ジャングルジムで遊んで元気なのに、全然寝なくても平気らしい


はよ寝てくれーーー


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:56 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電