
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その後ですが。。。


催眠療法後、その日の夜はなかなか寝付けず興奮状態。


イラッとしても、菩薩のような感情が覆うように現れるので、生きてるって素敵


部屋が散らかり放題になっても、「掃除はいつだってできる^^子供たちは今を楽しんでね~♬」という感情。


しかし翌日には、現実に戻り

「誰がこれを掃除するんだよおおおおおぉぉ!!!


菩薩のような感情は長くは続きませんでした




最近、暑いのでつっこがほとんどベッドで寝なくなり


1IMG_2878.jpg


本人も、誰かが通る度に目を開けますよ^^;踏まれないか気にしているらしい



今までつっこと3人でくっついて寝ている事が多かったけど、暑さの為、ストッパー役のつっこがいなくなってからは寝相が悪くて


1IMG_2882.jpg


ゆの吉は半回転してるのね

必ず1回は、どっちかがゴローンと寝返りをうった為に邪魔になった方が夜中に泣く


暑くて寝返りが増えているのかな?

まだまだ夏本番ではないけど、エアコンが必須です





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:00 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
