ズル休み



今日は幼稚園をズル休みして


1IMG_2920.jpg



アンパンマンミュージアムに来ました


みー子が1歳になる前に2人で来ようと思ったのだけど(1歳からお金がかかるから^^;)、ついでにゆの吉も一緒に


アンパンマンは普段見せていないので、みー子はわかっていないだろうし、ゆの吉は頭の中は100%戦隊ものなので、連れて行ってどうかなと思ったけど



平日なので、そんなに混んでいなく、同じくらいの年齢の子と絡んだり


1IMG_2925.jpg


2人でアンパンマン体操を踊ったりと

1IMG_2905_20160623234101d07.jpg


2人とも楽しんでいました!



ゆの吉が紙芝居に夢中になっている間

1IMG_2908_20160623234100d4f.jpg



みー子は色々探索をしたがるので、


1IMG_2911.jpg


しばらくみー子の好き自由に


1IMG_2912_20160623234059ca5.jpg




ところでみー子も歩くスピードがついて目が離せなくなり、ゆの吉は一瞬で消える


それぞれの好みが違うという事が出てきて


1IMG_2896.jpg


行きたい場所も違うので大変


1IMG_2901_2016062400461915e.jpg


我れながら、よく2人を1人で連れてきたなと感心これから大変になるなぁ。。。


でも、日ごろからつっこの散歩を幼子と行っていて慣れなのか、ベビーカーでつっこの散歩と言えども、3人それぞれの主張が激しくてそっちの方が面倒なのよ車が危なくて。


みー子はたまにゆの吉の後をついて行ったり、

1IMG_2923.jpg



ゆの吉はみー子に「遠くに行ったら危ないんだよ~!」と言った後、自分がどこかに消えて、「ママ~~~」と、泣きながら私を探して迷子


ちょっとずつ、兄妹関係が出来上がってきた様子




工作したお面を被るゆの吉。

1IMG_5360.jpg


女の子のお面を恥ずかしがらずにむしろ喜んで被るところが、かわいいなぁと



幼稚園が終わる頃にちょうど帰宅し、お疲れでゆの吉は早々就寝。みー子は2時間おきにギャン泣き


おっぱいあげて、急いでお嬢さんのお散歩


IMG_5364.jpg


午前は雨だし、晴れた午後は暑かった~~!!


暑くなると近年は散歩にあまり行きたがらないつっこが、まだ暑さが本番ではないからか?、毎日散歩行くでしょモード中。

散歩中も笑顔です


それぞれが満足したかな本日はつっこママがお疲れさんでした

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:38 |  ゆの吉関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電