夏ですが



海の日は晴れ


辻堂海浜公園に来たはずが、温度が37.5度と車に表示されていたので、予定を変更し、江の島水族館に来ました


最近2人で本当によく遊びます


1IMG_3309.jpg


というか、つっこと3人で一緒にいたがるゆの吉。この日も、暑くて一緒に来れなかったつっこ嬢を「つっこちゃんが家で寂しいよう~してるから帰ろよー!」と言ったり、「つっこちゃんと一緒に来たいね~」とずっと言っていました。つっこが大好きなようで



1IMG_3313.jpg

ゆの吉は台に乗ってます😊

私がエプソン品川アクアスタジアムの年パス会員で、子供2人を結構な頻度で空いている時に連れて行っているからか感動も少なく、激混み過ぎてとっとと出てしまいました。海が近いせいか?神奈川だから?品川と客層が全然違かった



暑くて、歩きたがらなく


1IMG_3317.jpg


海が目の前だから抱っこしていくと


1IMG_3303.jpg



大はしゃぎで入っていました。


1IMG_3322.jpg



ところで久々に江の島というか海に来たけど、なんだか別世界だったーー。tatoo?刺青だらけで私ビックリ



20歳前後の頃は日焼けをしに来ていたけど。。。あの頃とはまた違うのねーー。日本もtatooっていうか刺青文化が根付いてきた?子連れも普通に見せてるしー。


今の私はプールがちょうどいいかも


あ、でもこの前日帰りでいつものヒルトンホテル小田原のプールに行って、


1IMG_2966.jpg


ディナー食べて帰ったんだけど

1IMG_2948.jpg


4人で3万かかったのーーー(水着忘れて借りたっていうのもあるけど)食事は子供料金かかっていないっていうのに、ジワジワと子供が増えたら色んなものが増えてきたー


行き場所を失いつつある。。。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:54 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電