
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今話題の



代々木公園に行く前に、


ばーちゃん宅に、みー子の靴を忘れたので取りに行きました。


1IMG_3363.jpg



じーちゃんは、今話題のポケモンGOに夢中でポケモンを捕獲する為に2時間の散歩へ行ったらしい。。。

持病もあり医者や家族から運動を進められても全くしなかったじーちゃんが、1日4時間の散歩に毎日出かけているので、相当面白いのか?


というわけで、はじめちゃんが早速やり始め、みんなで実家近くの公園に散歩に行くことにしました。


1IMG_3386_20160725115122dda.jpg


新しい靴で歩きにくいみー子。

ゆの吉が一緒に歩いてあげていました

I1MG_3391.jpg



ゆの吉は相変わらず同じものを着たがったのだけど、赤ジュウオウジャーっぽいよとおだてて、何とか洗えました


皆で散歩をしているけど


1IMG_3394.jpg


ポケモンを探しだし、夢中になり過ぎて


1IMG_3398_20160725115121b2f.jpg


お水アピールのつっこの存在を忘れるという。。。


1IMG_3399.jpg


さらには、ポスターとお話し中のみー子の存在を忘れるという。。。


1IMG_3415_20160725115149fe8.jpg


1IMG_3411.jpg


危険ですね、このアプリ


私が子供の頃遊んでいた滑り台で遊びました。


1IMG_3406.jpg



帰りに、私が子供の頃買っていた、安くておいしい焼き鳥屋さんへ。

1IMG_3417_20160725115148df5.jpg


代々木公園にはいかず、私の実家近くの公園で遊んだのでした

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:14 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
