少しは癒された?



英語教室での出来事以来、ちょっと人間不信に陥っているゆの吉。


前は知らない子でもすぐ仲良くなれたのに、遠慮がちになっているというか、積極性が感じられず


ゆの吉が幼稚園で1番仲良しのお友達と水遊びをする約束をしていたので行きました


張り切っていたのは、みー子。


1IMG_3431.jpg



ギャルが間違えて川に来ちゃった的な?ビキニ姿が浮いていました


最初こそ、仲がいいお友達ともあまり絡まずで、態度もいつもと違うゆの吉。しかしお友達はすごく人懐こいので、お陰でちょっとずつ心を開いていました



1IMG_3433_20160725124613513.jpg


みー子がぐいぐい水の中に入っていくから凄かった~


お友達は用があるとかで2時間程で帰ってしまったけど、最後は仲良く2人で手をつないでいました


1IMG_3436_201607251246121e3.jpg


人間関係を学ぶ重要な時期。色んな人がいるけど、人と関わる事が楽しいと思って欲しいなー。


お友達と別れた後は、公園で遊びました

1IMG_3458_20160725124611cdd.jpg


みー子は、長い滑り台から降りてくるゆの吉を見つけたら、ずっと手を振っていました

1IMG_3450.jpg


涼しい時間になったら、みんなでつっこの散歩に行きました


I1MG_3471.jpg



3歳位になると、トラウマ的なものが生まれるのでしょうか?色々あるだろうけど、乗り越えて欲しいです


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電