ボロボロ


ここ最近、食べまくっているわさび味


1IMG_3474.jpg


ツーンとくるから好きストレス溜まりまくりのせいか、ジャンクフードばかり食べてしまう



子供の食事には一応気を遣い、ムネ肉でソーセージ作り。ソーセージって添加物凄いけどこれなら安心


1IMG_3487.jpg


ムネ肉に、すったにんにくと塩と黒コショウとお酒少々と、バジルの乾燥、砂糖(うちは砂糖は使わず甜菜糖のみ)、オリーブオイル多めを混ぜて、ラップでくるんで3分位レンジ。その後オリーブオイルで焼く(ここ重要)ってやると、ソーセージっぽくなるのよー。





暑くて日中散歩に行けずなつっこ嬢

1IMG_3488.jpg


エアコンが当たる場所で、私もそばで座ってるからモフモフできてちょうどいい場所なのだけど



ところで、先週右の歯が欠けて、かばう為に左で小魚アーモンドを食べていたら激痛!!


奥歯が割れた。。。


妊娠出産を通して、歯が本当にボロボロ。授乳中でカルシウムが吸い取られているのか?

ゆの吉を妊娠した時から口腔環境が悪くなって、虫歯が一気に増え、割れるところまできたーー。


子供2人を同時に預かってもらえる託児所の空きがなくて、親に仕事を休んでもらって歯医者の予約が取れたのが2週間後。


歯医者って、お金も時間もかかるから本当にイヤーーーー

食べたいものがこの2週間食べれずほんとテンション下がるーー。歯って、本当に大事よ。

というわけで、柔らかいジャンクフードなUFOを今日も食べる


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:06 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電