バトンがきましたよ~!

つっこに久々バトンがやってきましたよ~!



今日も留守番ハナコさんからで~す!
ハナコちゃんは、和風ガールで、最近とっても白犬ちゃん人気ありますよね~!お耳がピンクなキュートガールは-とお耳の中の色がピンクって、女の子っぽくてとっても魅力的ですね~!





ではでははじまりまーす!!


☆あなたの名前は?

  
a 3w

口元変よびっくり



☆あなたの年齢は?

  1歳1ヶ月





☆好きなものは?

  ヨーグルト  




☆好きなタイプは?

  ガッチリ系ボーイには虜LOVE



☆嫌い(苦手)なタイプは?

  特になし?  




☆好きな音は?
  
  袋をあける音(食べ物をもらえると思ってる)


    

☆送り主を色にたとえると?


  いちご大福色!まっしろ~いけど、薄っすらお耳の色がピンクで、いちご大福のように
  うっすらいちごが透けているようで綺麗キラキラ(オレンジ)
  人間だったら着物が似合う、色白美人さんでーす拍手 パチパチ




 ハナコ一家さん、どうもありがとー!!これからもよろしくね~^0^








今日はもう1つ、ブログが続きますのでコメントは閉めまーす!






こちらのつっこちゃんポチ画像をワンクリックすると、ランキングがあがるのでよろしくね→にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチっと押してくれてる方、いつもありがとー!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:17 |  つっこの日常 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電