リアル毎日



ゆの吉がバタバタと幼稚園に行った後、


1IMG_3931.jpg



大体みー子はつっこにくっついて


1IMG_3938.jpg


構って欲しくて絡みに行きます。




朝掃除をして、今日は自分を解放しようと一切部屋には手をつけなく、大らかにいようとやりたい放題にさせた結果




1IMG_3941.jpg



自分を解放なんてするんじゃなかった・・・


ただツケがまわっただけみー子に出されたものはせっせとしまい、ゆの吉が遊んだものはしまえと言わないとこうなるのね。ジャングルジムやつっこの階段の移動などの重いものはゆの吉、ものの出し入れは主にみー子が犯人ね。。。


他の部屋も散乱中



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:16 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電