その後のつっこ嬢


連絡が早ければ月曜日に来るけど、恐らく診察予定の火曜日辺りではないかと。


麻酔後の翌日のつっこ嬢は


1IMG_4337_20160923231122bd0.jpg



テンションが低く、しっぽが上がらずあまり動かず


お顔も冴えなくて


1IMG_4341.jpg



表情に感情が表れやすいつっこ嬢、誕生日の時と違いますね


1IMG_3752_20160923235952689.jpg






翌日は普通通りに過ごしていいとの事だったんだけどね。帰るのに2倍の時間がかかった

痛いのかな~?


切った翌日はこんな感じで

1IMG_4354_20160923231120a5c.jpg


5日間炎症止め飲みます。


4日目の今日は、薬が効いているのか腫れもひいているし、はじめちゃんが夜中散歩に行ったら、普段の足取りだったようで安心


ちなみにつっこ嬢、歯並びが変わってしまったことで、1本だけ口を閉じても出てしまいます


こんなものを取り寄せて毎日2袋飲ませている~

1IMG_4348.jpg


冬虫夏草って、以前猫ちゃん絡みで知り合った方がいて、何の話の流れか身内の方が腎臓だったか肝臓がんだったか、余命宣告をされたのだけど、高額だけど冬虫夏草を取り寄せて飲んだら今もご健在という話を聞いて、免疫力を上げるのにいいかなと。


免疫力を上げる為に、サプリをあげようとずっと思っていたのに行動に移せていなかった事が悔やまれる~良性であろうと悪性であろうと腫瘍は腫瘍だから、もっと予防の方にも目を向けないとね。


万が一悪い方向になったとしてもすぐ動けるように麻布大に予約もしたし、今できるだけの事はできたはず



早く結果を知りたいような知りたくないような・・・



口腔腫瘍に関して無知だったけど、特に高齢のわんこ飼いさんはチェックお願いします


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:57 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電