スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結果出ました



ゆの吉を見送った後、つっこが散歩に行きたがり、


まだ結果が出ていないだろうなと思いつつ病院に電話してみると、結果が届いていますよと。


急いで病院へ。混んでて1時間以上待ったのだけど、待っている間に、先生がすぐ連絡をしなかったのは良性だから

後回しでも大丈夫だったから?とか色々考えた~。



そして検査結果

1IMG_4392_201609261140308ea.jpg


ただの炎症だった~~!


年齢的に悪性を疑われ、歯肉炎の為にレントゲンとって、まさかの麻酔までして、炎症した部分を切除したら歯が出てしまって・・・

切除せず炎症止めの薬だけだったら元のつっこのお顔に戻っただろうけど・・・でもそれは結果が炎症だったからそう思えるのよね。

それに口内腫瘍についての知識もついたし


1IMG_4391.jpg


結果に、良かった~~~~~って何度も言ったわ~。


本当に良かった~~!!


心配してくださった方、お騒がせしてすみません


もう少し涼しくなったら、一緒に色々行って、まだまだ一緒に過ごせる!!本当~~に感謝!!

それが実現できるかと思うと本当にうれしい!!!


今回の事を通して、私もはじめちゃんも再度つっことの生活を見直す良い機会になりました


今の平凡な生活は、本当に貴重で幸せなんだなっていう事と

ゆの吉とつっこのお世話が大変と言い訳に、つっこに寂しい思いをさせていて、これはしゃべれないつっこが体の不調で教えてくれたのだと受け止め、

もっとつっことの時間を増やし、今の生活を大切に過ごしたいと思います


つっこ、本当に良かったぁあああ!!!

家に帰ったら、急に私の食欲が出てご飯大盛りよそって食べちゃった!!



テーマ: 犬のいる生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:12 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
