女を取り戻せ!

断乳してから、私のおっぱいはみるみるしぼんでしまい、まな板にレーズン状態  


1回目のゆの吉の断乳ではまだ今よりマシだったけど、2度の断乳後はさらにぺったんこになってしまった


断乳時、腫れ上がり着ている服が触れているだけで痛かった1ヶ月前。はち切れんばかりなお胸様

1IMG_4511_20161122024602a6c.jpg


今では10分の1のサイズなので、着ぶくれしないで済むし、お胸サマが邪魔で洋服サイズが合わなかったというのがなくなって嬉しい反面、女として悲しい。。。おっぱいのサイズって、洋服の印象がガラリと変わるものなのねー。


妊娠出産前の元の自分に戻りたい

銭湯に行けば、授乳したおっぱいかどうか見分けられる・・・。昔志村けんがおばーちゃん役で、おっぱいを肩にかけるコントがあったけど、今となれば、リアル過ぎて笑えない
豊胸の広告を見ては、あー私もやりたい・・・と思うようになり、はじめちゃんにそれを言うと「やめてくれる?」と理解してもらえないから

「じゃあ自分のソレが出産を経て3分の1になったらどうする?想像してみて!!」と言ったら納得してくれました  ←笑


母親の勲章と言って、自分を慰めるなんてイヤ!!

ただでさえ、私のオマタはみー子の出産後大変な事になったというのに・・・    →記事参照


というわけで、少しでもなんとかならないかと考えた末、育乳、補正下着のブラデリスニューヨークに行ってきました


charlene_model.jpg


子供を預け、2週間前にフィッティング予約。首を長くして待ってたわ


こちら、無料でサイズをはかり、自分に合ったものを選んでくれて、購入した後無料で定期検査?的なものがあったり、

ブラの長さやサイズをカットしてくれたりと調整してくれるアフターサービスが充実している。

何万もする補正下着ではなく、大体1万以下で買えて、その後のサービスがいいから、フィッティングをするのにも予約待ち状態。

今までの安いおブラサマを考えれば高いけど、これで育乳できるなら万々歳!



そして私のお胸診断は、どうやら授乳でおっぱいが横に流れてしまったらしい。

確かに、ずっと添い乳をしてあげていたから流れてしまうのが頷ける。


なので、妊娠前のおブラのサイズで大丈夫と言われ、自分でやるとスッカスカなのに、育乳ブラでつめこんでもらったら、
妊娠前のお胸に一見元通り!


しかし伸びきったてぃくびがこんにちはしてくるんですけどーーーと焦る自分^^;とりあえず、お肉に、あなたの居場所はここだよーと教えてあげると、半年後には変わるらしいのでしばらく頑張ってみます



そしてそして、おブラを購入した翌日、実家に子供&つっこを預け、2年ぶりにはじめちゃんと2人で過ごす夜!!


昼間はディーラーに行ったり、マンションギャラリーに連れていかれたりと、つっこ&子供と過ごしていたので

いざ2人きりになるとお互い親モードがなかなか抜けきれず・・・



補正下着で女を取り戻し、今日は日常を忘れて親モードやめようと居酒屋にも2軒いき、恋人のような甘ーいひと時を過ごすと思いきや

はじめちゃん、居酒屋で、書類出して家を購入後のローン返済に関してと、子供の教育について語りだして

子供がいても話せる日常会話だろーーーーーー!!!!!

はじめちゃんってば、お父さんになったのね。いいんだけどー、せめて2人だけの時位お父さんやめてくんないかな

と思いつつ、私もついつい熱心に教育について語りだす^^;


いいけどね、いいけどね。

久しぶりに、焼酎梅干しお湯割りを何杯か飲んだせいか、酔ったのと、

最近子供を寝かしつけて9時には寝てしまう生活を送っているせいか眠くて眠くて2人ともバタンキュー  ←ふるっ


翌朝、週1で2人でうちの実家近くのホットヨガに子供を預けていくようになり、早朝から健康的な生活を送り~


甘い2人きりの時間はいずこへ?2人の愛について語りたかったんだけどなー笑


とりあえず、補正下着で女の自分を取り戻せればいいか


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 04:00 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電