
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仮面ライダーエグゼイド


仮面ライダーと言えば

仮面



昆虫。

最近終わった仮面ライダーゴーストも、進化しつつももちろん見た目昆虫要素たっぷり


ゴースト


ゆの吉は仮面ライダーには興味ないけど、フードがある服を着ると仮面ライダーと言っていた


戦隊ものよりカリスマ性を感じさせる仮面ライダーシリーズ。戦隊ものにも1年に1回は仮面ライダーが登場するんだけど、先輩的位置付け。仮面ライダーは見る年齢が若干お兄さんだからかな?


そしてとうとうはじまった新仮面ライダー。仮面ライダーエグゼイド。


まさかのピンクの髪の毛しかもレベル1だと体が2等身


レベル1


レベル2になっても、昆虫要素なしで、派手なランニングウェアー着てる人みたい

egu.jpg


私には宮川大輔とか


m07-1213-160913.jpg



CCBの人に見えて   ←知ってる?

yjimage_20161004103108c30.jpg



昆虫要素全くゼロ!!しかもゲームが題材なので、胸にはゲームウォッチが・・・。
これを仮面ライダーと呼んじゃいます~?的な^^;


あまりにも斬新過ぎて、私とはじめちゃんが仮面ライダーを見てしまった!


興味のなかったゆの吉は、親が見ている斬新過ぎる仮面ライダーにも興味を示してしまい、

今では戦隊ものから仮面ライダーに移行中戦いモノはこれ以上見せたくなかったんだけどな~

そうか、そうやって男の子は戦隊ものから、ちょっと先輩の仮面ライダーに移行していくのか



いや~、男の子の興味を示すものって新鮮だわ~~~。

親の私の方が気になってしまうもんねSOGO行ったら、ゆの吉はさっそく変身ベルトに食いついていました^^;




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:36 |  ゆの吉関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
