養老渓谷~



ゆの吉を産む前に来た、千葉県の養老渓谷。4年ぶり位にやってきました


1IMG_5088_2016111414022705c.jpg



目を離すとドボンと行きそうな場所に、わんこ&小さい子供を連れてよく来たなって感じです^^;


1IMG_5097_20161114140226278.jpg



つっこは自然の中なのでテンションが上がり、前へ前へと進むので、この後リードが絡まってつっこはドボンしました


1IMG_5100_20161114140226b74.jpg

流されなくて良かった




とにかくつっこのテンションが高くて


ガンガン進み


1IMG_5157_201611141402526a5.jpg




つっこのリードを持ちたいみー子


1IMG_5119.jpg


こんな状態でも離しませんゆの吉のリュックを背負わされ中。リュックはのちにドボンしました

とにかく先に進みたいつっこ


1IMG_5123.jpg



森の中で、車で遊びたいゆの吉

1IMG_5148.jpg



それぞれがやりたいことがあって大変でした^^;



前回来た時もやった魚釣り。つっこはエサに食いついてました

1IMG_5173.jpg



私たち、結構魚釣りが上手でガンガン取りました

1IMG_5182.jpg


何で上手なのかというと、魚釣りのゲームで鍛えていたからです


私が魚を触っていたら、ゆの吉も普通に触っていました

1IMG_5187.jpg


なんでも親の影響は大きいですね。

つっこも魚を眺め中


1IMG_5178.jpg



紅葉の季節よりちょっと早めだったけど、紅葉狩りシーズンは人が多いので、わんこ&子供連れには良かったかも




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電