
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

下の子あるある・・・


そろそろ完成に近づき、終盤になってきた財布。

縫った小銭入れを


1IMG_5459.jpg


上から縫っていくらしい


1IMG_5460.jpg



韓国に行った時に買ったネイビーの皮。昨年の12月だったから、


IMG_5464.jpg


かれこれ1年がかり。全然やる時間がなかったからね


ところでみー子1歳3ヶ月、ゆの吉がたまに携帯を操作している姿を見ているせいか、既に携帯の操作方法をマスターしたようで勝手にyoutube見てました


1IMG_5466_201611151256580f0.jpg


きょうだいの真似をなんでもするので、下の子って、言語習得とか、知能も上の子より高いんじゃないかと。
1歳って、普通はよちよち歩きでまだ赤ちゃんって感じなのに、上にきょうだいがいる子は別の生き物?!

多分、みー子は自分がゆの吉と同じ3歳児と思っているみたい。


親の方も、初めての子だったら危ない!と、下ろしていたであろうジャングルジムの最上部。(ゆの吉はやらなかったけど)


1IMG_5451.jpg


下の子となると、案外大丈夫と、見守るという事ができるようになり(というか放置)


1IMG_5453.jpg


落ちそうになっても、自分でちゃんと手を使っていきなり落下っていう事もなく、こんな赤ちゃんでも色々考えてるかと思うと


人間の赤ちゃんの能力は想像しているよりずっと凄いんだなー。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:00 |  みー子関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
