お久しぶり~!越谷レイクタウンへ!



久しぶりに埼玉へ♪





11IMG_4954.jpg


春頃に会った時は、ちょうどパソコンが壊れてデータが手元になくてその時の記事が書けなかったのよね~

半年ぶり位かな

この日はと~っても寒い日でした~ポロ君だよ

11IMG_4955.jpg


JIRU君~!!お歳で耳が聞こえなくなったんだって


1IMG_4970.jpg


真っ黒だったお顔が白くなってる~!でも顔がbabyみたいにかわいくなって若くなった感じ!元気で嬉しいわ


ナナミュウ家は前回来れなくて、会うのが久々!1年ぶり位?

みー子はわんこがちょー好きで、ずっとナナミちゃんをなでなで・・・

1IMG_4936.jpg


リロっちは、さとのりさんのお膝に座ってました。全然シニアには見えないよ~


1IMG_4950_20161106015436427.jpg


JIRU家から、ハロウィンのプレゼントをもらったみー子を見つめるワンズ


1IMG_4964.jpg


この日は、ちょーー久々にコゾウ君が来ました!!小学校2年生ですよ!最初に登場した時はママは妊婦さんだったのにねぇ。


インドア派のコゾウ君とゆの吉。意気投合し、ゆの吉は遊んでもらっていました

1IMG_4978.jpg


隣りに座るゆの吉

1IMG_4984.jpg


おちゃっぴーちゃん、初めて会った時は生後2週間だったのにもう年中さんですよ~!



JIRU家のお姉ちゃんも、小1となり、ますますお姉さんらしくなっていました^^

11IMG_4982.jpg


最近小学校について色々調べていたから、色んなお話を聞けてタメになったわ~。小学校って、色々対人問題が出てくるとは聞いていたけど、親も悩みの種だね


JIRU家の弟君。みー子が気になるらしい

1IMG_4986.jpg


ゆの吉が3歳7か月、JIRU家の弟君は3歳なのだけど、弟君の方が5センチ以上背が高い!!というか、見た目4歳。


目を離すとどこかに消えて行く弟君男の子はどこの家も一緒だなと^^;ゆの吉は幼稚園に行きだしてだいぶ落ち着いたけど、
親は追いかけるのに大変よね


みー子は相変わらずワンズにくっついていました

1IMG_4988.jpg


JIRU家のお姉ちゃん、小4並みに背が高い



皆でお外に移動。さとのりさんのいつもの姿です

1IMG_5081.jpg


ポロメロリロっちの服は、お友達の手作りでハロウィン仕様でした会ったのが10月30日だったの


1IMG_5019.jpg

白くなったな~。リロっちは黒いけど!


この日会ったワンズの平均年齢10歳?11歳?皆最初に会った時は若かったのよね~しみじみ


オチャッピーちゃんのバッグ!

1IMG_4998.jpg



お外に移動したら、いつものように


1IMG_5025.jpg


つっこは外耳炎だったらしく、この日バイバイした後病院行きました^^;


子供たちは元気に遊び始め、

1IMG_5075.jpg


皆年齢が1学年差なのよね~!


なんでも真似したがるみー子。皆にくっついていきます

1IMG_4996.jpg





皆でチーズ。ゆの吉はコゾウ君の真似をしますよ

1IMG_5010.jpg


同じものが気になるボーイズ


1IMG_5057.jpg


JIRU家の弟君とJIRU君が撮れなかったけど


1IMG_5064.jpg


JIRU家が帰る時、ゆの吉は消えたと思ったら、走って弟君にハイタッチをしに行っていました





ワンズが歳をとっていくように、赤ちゃんだった子供たちも大きく成長。

そして私たち大人も、皆月日は平等、同じように歳を重ねているのでした




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 03:22 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電