最近のみー子


ちょっと風邪をひいて、半日家事をしなかったんですね。


そうしたら


1IMG_5272.jpg


みー子はリビングはゴミ箱とでも思っているのか、扉を開けては色んなものを出し、ものは投げるのがブーム。

私はすべてのやる気を失い、はじめちゃんが帰宅後悲鳴を上げなら片付けました


今私の保険証が行方不明


1歳3ヶ月

1IMG_5285.jpg

はじめちゃんが掃除後なので綺麗

ジャングルジムもゆの吉と同じことをしています


1IMG_5287.jpg



ところでみー子は、アンパンマン、ママの次に発するようになったのが「つっこちゃん」という言葉。


それほどつっこの事が好きで、ゆの吉が幼稚園に行っている間、大体つっこに絡んでいます


1IMG_5278.jpg


しつこすぎて、たまにつっこも怒りますよ

1IMG_5277.jpg


しかしこのお嬢さん、相手をしてくれたと大爆笑で喜びます


家の中でみー子がいなくなると、大体はつっこの所にいますね。


今もわんこが好きだけど、将来も動物が大好きだと思います


ミミズがいたら、ゆの吉は慎重に見ているだけだったのに対して、みー子はつまんでしまうタイプ。

面白いですね


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:23 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電