3人セット


家族全員がインフルエンザになり、予防接種をしているはじめちゃんも同じ症状でした

そして今度はノロウィルスに家族全員なってしまいましたこの2つは感染力が凄いですね


1IMG_5563_20161216082749e2a.jpg


ゆの吉はインフルでも熱が37度台で、病気の自覚がなく通常通りで元気でした反対に、インフルの予防接種が職場で義務のはじめちゃんの方が寝込んでいましたよ



だいぶ良くなり、我が家では横になる暇もなく、ゆの吉の恐竜ごっこに毎日付き合わされています

ゆの吉を投げたりと激しいので、ベッドで恐竜ごっこをしていると


1IMG_5570.jpg


大体つっこも来ます。ベッドで激しいので、踏まれそうになったらすぐ退散するのだけど・・・


1IMG_5569.jpg


つっこはみんなと一緒にいたいね


恐竜ごっこも、途中から戦隊ものに変わり


1IMG_5576.jpg


みー子も参戦し

1IMG_5581.jpg


私の体力がもたないので終了~。

つっこはベッドからソファーへ避難。


夜、はじめちゃんが帰宅すると、必ず3人ははじめちゃんのもとへ行ってお迎え


1IMG_5585.jpg



常に3人セットって感じです





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:43 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電