スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平常に~

やっと皆体調が戻り、幼稚園も通いだしたゆの吉。


昨日からお弁当が始まり、長い長い冬休みがやっと終わったって感じです


と思ったら、はじめちゃんがぎっくり腰。



1IMG_5706.jpg


最近はじめちゃんが早朝散歩に行っていたので、久々にみー子連れてのお散歩


1IMG_5705_20170117110757281.jpg


最近、ゆの吉にちょっかいを出されたら「いたい!!!」と怒るようになりました


2人のケンカ時は、つっこ嬢は寝ていますが

11IMG_5711.jpg



私がゆの吉を怒ると、つっこはベッドへ逃げていきます

ゆの吉は怒られて顔を覆う


そんなゆの吉、恐竜熱は増すばかりで、描いた恐竜を部屋中に貼りだしました


1IMG_5713.jpg


段々恐竜の絵も、最初は虫のようだったものが、恐竜らしくなってきたし、色の塗り方もぐちゃぐちゃだったのが
枠内におさまるようになってきたので、成長しているんだな~と


全然話はかわりますが、イルキャンティってお店知ってます? 

私は日本橋店と横浜店に行ったことがあります~。もちろんサラダ目当てで!はじめちゃんが連れていってくれたのだけど

サラダのドレッシングが有名で、買うにしても、当日ディナーを食べた人のみにしか売らず・・・
そのレシピを試行錯誤している方たちがいて、ネットで近い味に再現できる方法が載っていて、最近我が家はサラダばかり食べています。


IMG_5699.jpg


これを食べたら、市販のドレッシングにはなかなか戻れない~卵やりんご、あんちょびが入ってるのね~。

お店に行かなくてもいい程!おススメ~!  →こちら

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:44 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
