みー子の朝




早朝散歩後、寝ているつっこに絡むみー子


1IMG_5716.jpg


つっこへの睡眠妨害は毎朝なので、つっこは嫌がる事もなく適当にかわします


1IMG_5714_2017011909484941d.jpg


ゆの吉を見送った後、

みー子はゆの吉の遊び道具で遊びます


1IMG_5728.jpg


ゆの吉がいる時は、恐竜グッズはゆの吉のものという認識なのか、触ったら怒られそうと思っているのか、普段は興味がなさそうなのだけど、


ゆの吉がいなくなった後は、自分のおもちゃはポイ捨てし、ゆの吉のお気に入りのおもちゃで遊ぶみー子


恐竜図鑑も読めないのに(ゆの吉もだけど)、毎日ゆの吉が眺めている姿をみている為、いなくなると見だすみー子

1IMG_5731_20170119094847fee.jpg


本当は兄のものが使いたいのか、真似したいのか


必然的に一緒に戦隊ものの番組をみているので、

ゆの吉がいない時も


1IMG_5734_20170119094846fe4.jpg


戦隊ものがテレ朝チャンネルでやっていると、ジュウオウジャーが好きなのでずっと見てしまいます。好きなアンパンマンのテレビは5分くらいで飽きるのに・・・


兄の影響受けまくってます




この後、みー子はゆの吉の服を着たいと持ってきたので、やっぱり兄の真似がしたいのかな



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:06 |  みー子関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電