最近のアピール法

この夏、つっこ嬢は、なぜか夜中の2時30分ごろになると急にハアハア言い出す。

しばらくすると自分の体を搔きまくって、ハアハア&カキカキ音で私たちを起こすようになりました



1IMG_8167.jpg



2時30分に起きてごはんくれアピールをしてくるので、最初はボケたのかとビックリしたけど、

いつもなら朝5時ごろになるとカキカキ音でご飯をあげてたはじめちゃんが、一度夜中の2時30分頃のカキカキ音で寝ぼけてあげたのがきっかけのようで、それ以来、つっこは2時30分に起こすようになってしまいました


最初は朝5時まで・・・と我慢した日もあったけど、ずっと響くハアハア&カキカキ音に負けてしまい、はじめちゃんがその時間にご飯をあげるようになってしまい、つっこの朝ごはんは夜中の2時30分ですよ



興奮している感じではないし、ハアハアいうので暑いのかと思っていたけど、本当に暑かったらエアコンの近くにいくし、その時間になるとやりだすので

暑くもないのに、

1IMG_8171.jpg


夜中独り言を言ってる恐い女子です。


吠えない代わりの新しく加わったアピール法。



わんこがするパンティングって、自分で意識して出せるものなんですかね?そんな事もあり得るのか?!


つっこを迎えて10年になろうとしているけど、新たなる発見でした


というか、毎日夜中に起こすのやめてくれ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:53 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電