告知

おはようございます!



本日の代々木ランでの集いは、残念ながら雨天の為中止です。残念ですね(><)





その代わり、

埼玉のSJDドッグフレンズクラブこちらの屋根つきドッグランに来れる方は、ぜひいらっしゃてくださ~い^^
時間は当初の予定通り13:30~自由解散です!ドッグランでは、一度手続きを済ませれば、外に
出たりすることもできますので、早目に行ってもOKです!




お昼前にはwoo pee cafeこちらで食事予定です。ランの近くとの事。
もしお時間に余裕がある方など、いかがでしょうか。うちも遅れていきまーす

→お店が、水曜日が定休日ですが、急遽休みとの連絡が入りました


こちらのアイトールカフェに変更だそうです。



今日は天気が悪い上、気温もあがらないようのなので、もし遠い中来られる方は、
寒さ対策を十分なさって、風邪ひかないようにしてくださいね!
屋根つきランなので、寒さ対策は必要とのことです。



駐車場の件など、詳細はポロメロ日記をご参考に~






都内の代々木ランから離れるし、こんな雨なのでなかなか集まるのが難しいかと
思います。
わざわざ電車で来る予定だった方など、ほんとごめんね~涙
またの機会がありますので、無理なさらずにね~^^






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:02 |  つっこの日常 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

おおっ!雰囲気ガラッと変わりましたね~
とってもステキv-353

止みそうもないv-279
になっちゃいましたね!

遠くなっちゃって大変そうですけど
運転気をつけてきてくださいね。
by みけ改めみっちゃん 2008/12/14 09:33  URL [ 編集 ]

NoTitle

心配してたけど、やっぱり降っちゃいましたねv-393 うちは埼玉のは行けないので今回は見合わせますが、またお会いできる日を楽しみにしています!
企画していただきありがとうございました! 
by ゆき 2008/12/14 10:01  URL [ 編集 ]

NoTitle

テンプレート変えたんですねぇ~。
私もこれ、可愛いなぁってこの間思ってました~。
優しい感じですよね~e-454
by くうぱぐ 2008/12/14 15:30  URL [ 編集 ]

NoTitle

今日は参加できず残念でした。
やっぱり天気にはかないませんね。
我が家はなかなか遠出ができないので、
代々木計画とっても嬉しかったです♪
便乗しっぱなしで、情けないですが、
またの計画を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!
by モニカママ 2008/12/14 23:55  URL [ 編集 ]

NoTitle

雨で、残念でしたが、場所変更されたのですね。
もの模様は次回にアップですね。
楽しみにしています。
つっこちゃん、素敵な男子をゲットできたかな?
by エメラルド 2008/12/15 08:36  URL [ 編集 ]

NoTitle

雨で残念でしたね~。
でも、屋根つきドッグランで決行されたようで、パグちゃんズ&飼い主さんは楽しまれたでしょうかv-218
つっこママさん、夜道には気を付けて下さい!
かく言う私は、ただ今あんこのお散歩マナー教育中で、「いい子だね~」とか終始犬に話しかけながら歩いています。
こっちが変質者と間違われそうです・・・。
by あんきなママ 2008/12/15 18:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

昨日は寒い中、お疲れさまでした!
またもや、つっこちゃんに遊んでもらって、
大満足のウララでした♪
次に会えるのは来年でしょうか??
そんな機会があったら、また遊んで下さいね♪
by ハイジ 2008/12/15 23:03  URL [ 編集 ]

No title

みけ改めみっちゃんさんへ


行く前にコメントくださりありがとうございました!
嬉しかったです~!場所的に、車のナビで
検索されなくて焦りましたが、なんとか
到着できてよかったです^^
テンプレート、また変えちゃった^^;
by つっこママ 2008/12/16 09:52  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ

わざわざコメントありがとうございました!
人数把握が助かりましたよ~^^
雨降ってしまいましたが、天気がよく
もう少し暖かくなったらぜひ代々木ランで
またお会いしましょうね^^
高速でいったら、案外横浜のうちから1時間かからず
到着しました!
by つっこママ 2008/12/16 09:54  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

またテンプレート変えました^^;
いろいろ試してみたくて~!
あのテンプレート、かわいいですよね!
テンプレートによっては表示の色とかが
それぞれ違うから、選ぶのも難しいですね!
本当はつっこの画像を載せたいんですけど、
どうやったらいいかわからなくて(><)
by つっこママ 2008/12/16 09:56  URL [ 編集 ]

No title

モニカママさんへ


わざわざありがとうございました^^
本当に、天気が悪くて代々木が
流れちゃって残念でした(><)
モニカちゃん一家に会いたかったわ~!
また機会を設けますので、ぜひお会い
しましょうね^^
もう少し暖かくなってからがいいですよね!
by つっこママ 2008/12/16 09:57  URL [ 編集 ]

No title

エメラルド さんへ

場所が変わり、私は知らない場所だったので
他の主催者の方に全て頼るしかなかったです~。
天気悪いし寒い日だったので、うちも埼玉までいくのは
大丈夫?!って感じだったんですよね。
うちは横浜なので、埼玉の方は全然わからなくて・・・。
でも、パグちゃんの集いで何度か埼玉には行くように
なりました!
by つっこママ 2008/12/16 10:00  URL [ 編集 ]

No title

あんきなママさんへ

雨で寒い中、たくさんのパグちゃんに
会えましたよ~!
うちは横浜だから、埼玉のドッグランは
全然知らないので、今回うちも参加するか
迷いましたが、なんとか無事終わりました^^
たくさんのパグちゃんたちに
会えたので、行ってよかったです~!
by つっこママ 2008/12/16 10:02  URL [ 編集 ]

No title

ハイジさんへ


こちらこそ、どうもありがとうございました~!
うららちゃんとキョンちゃんとつっこは、女の子だけで
ものすごく盛り上がっていましたね!
見ていて楽しかったです!!
うららちゃん、今回もつっこを追いかけてくれた
おかげで、家に帰ってぐっすり寝ていましたよ~!
雨で寒かったですが、行ってよかったです^^
また来年もお会いしましょうね~!!
by つっこママ 2008/12/16 10:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電