土曜日のパグちゃんず

新しくできたというお店をタイニーちゃんと3パグちゃんママが行って良かったと言うことで誘っていただき

土曜日にママさん同士でランチを食べに行きました。先週ドッグランに遊びに行った時偶然会ったメンバーです。




ワンちゃんはタイニーちゃん



0BLOG4909.jpg

写真の為にお顔をおさえられて不満そうね^^;





3パグちゃんのお家からは、代表者もみじちゃんです。
今日はボーイのぱぐお君と、おこちゃまなこまるちゃんはお留守番。



BLOG4912.jpg







ガールズトークの中に1人ボーイのうった君



0BLOG4904.jpg




つっこにチューするかと思いきや・・・




0BLOG4906.jpg


それはないらしい・・・うった君は、ロリコンボーイになりつつあるので
3ワンのお嬢さんは恋愛対象外ですからね、ガールズトークにもついていけるのです。






BLOG4907.jpg



0BLOG4910.jpg


BLOG4913.jpg



雰囲気がとってもよく、素敵なお店でした~!!こういったワンコOKのカフェがもっとできるといいな~





この後城南島ドッグランに行きましたよ。





すると、パグちゃんがいるではないですか~!

一気にご紹介でーす!


あいちゃん。

BLOG4914.jpg

この前会った時も、ママさんお手製のお洋服着ていましたねぇ。人間のお洋服をリメイクしたそうで、
すごいですね



政宗君。

BLOG4917.jpg


写真よく撮れていなかったのが残念だけど、お隣は幸村君がいるんです。

2月号の愛犬チャンプに、つっことタイニーちゃんが以前船上パーティに行った時の
模様が載っているのですが、他のページで幸村君が載っていたので知っていました^^
とってもガタイがいい素敵なボーイズでした~!




チェブちゃん~ 
BLOG4918.jpg

以前お台場で会った事があるので2度目です^^このブログにその時のまだ若いチェブちゃんの
写真がのっていまーす!






つっこと同じテンションのガール、ひめちゃんとうららちゃん~~


こちらうららちゃん

1BLOG4921.jpg



相変わらずひめちゃんとお相撲対決~

BLOG4927.jpg



1BLOG4931.jpg



テンションが同じなので、ずっと元気に3ワンは走り回っていました!

多分3ワンの共通点は、走るのも好きだけど、ガウガウ遊ぶのも好きなんですよね




1BLOG4919.jpg




お会いした皆さん、ありがとうございました!








この日のつっこはかなりお疲れだったのですが、翌日もパグちゃんずと遊んだのでした~

つづく




ブログ更新がんばっています!皆さんのおかげです!ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらのつっこちゃんポチ画像をワンクリックしてくれると、ブログ書く励みになりまーす→にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:21 |  つっこの日常 |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ランチのカフェ、お料理がおしゃれでいいですね~v-22 ケーキが…たまらん…

つっこちゃん、またまた元気に遊んでますね! この週末は城南島が熱かったみたいで(笑)いろんな方のブログで楽しませてもらってます!
つっこちゃんのコートが、さすが女子高生って感じi-237 よく似合ってるよ~☆
by ゆき 2009/02/09 20:08  URL [ 編集 ]

No title

ケーキ美味しそうです~♪
うちのまめ蔵も、最近ちょっとロリコンの気がありそうなんで
うったくんと会ったら、取り合いになるかも!?と思っちゃいました!
つっこちゃんと、ひめちゃんと、ウララちゃん!
すっごくパワフルそうな組み合わせですね(笑)
ワンコって遊び方も、それぞれ違うけど、気が合うとずーっと
一緒に遊んでたりするから面白いですよね。
by まめ蔵ママ 2009/02/09 20:21  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんのコートがとってもお似合いでしたね
療養食で頑張っているそうですが、この週末は運動量もバッチリだったのでは?
お友達といっぱい遊べて良かったね

by 藍ママ 2009/02/09 22:08  URL [ 編集 ]

No title

ランに登場したのは、ステキなランチのあとだったんですね!
ワタシたちなんて、コンビニで買ったサンドイッチを
車の中で食べつつ、向かったのに~~(涙)
まぁ、遠いから仕方ないってことで。。

3パグズ、見ていて飽きなかったですね☆
やっぱり、ひめちゃんとつっこちゃんは最強コンビで
ウララはその回りをうろついてるって感じでしたけどね!
また遊んで下さいね~♪
by ハイジ 2009/02/09 22:28  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
チェブをまたまた載せてもらいありがとうございます。
前回載せてもらった記事に今更~ってぐらい
気がつくのが遅くコメントやめちゃいました。
ちょこちょこお邪魔してブログ楽しんでましたv-398
またお会いできたら遊んでくださいねi-179
by チェブママ 2009/02/09 23:40  URL [ 編集 ]

No title

すっごくおいしそぅなランチ~☆
ガールズトークいぃデスネ♪
我が家の黒豚親子も一応オカマちゃんなので今度、仲間に入れて欲しぃなぁ(笑)

ランで元気に遊んでくれると連れてった甲斐がありますヨネ!!

by ナックウママ 2009/02/09 23:42  URL [ 編集 ]

No title

昨日の城南島は行き違いだったかな?
つっこちゃんに逢いたかったよ~
最近つっこちゃんやせたでしょう?
ダウンがユルユルになってきたもんね?

ほんとにお金があったら
美味しい料理を出す
ドッグカフェやりたいよ~
ワンコOKで食事もOKってなかなかないもんね!

しかし昨日の城南島はかぜがすごくて
さぶかったよ!!!
by みっちゃん 2009/02/09 23:44  URL [ 編集 ]

No title

すごい素敵なお店ですね~
ワンちゃんもOKでお料理も美味しいなんて最高ですv-353
行ってみたいな~。どこにあるんだろ?

ランでのつっこちゃん、パワフルで楽しそうだわ~~v-290
うったくんと見つめ合ってるつっこちゃん、本当にチューを待ってるような表情ですね~v-360
してもらえなくて残念そう。。。
by ナナミュウ 2009/02/10 00:14  URL [ 編集 ]

No title

美味しそうな料理のドックカフェですね~v-344
今度ランで会えたら心羽もガールズトークまぜて下さいねv-286
レディーとは・・・・と小娘に教えてやってください(笑)

こはねは、今度はお腹の調子がよくないので(うちに来てから実はずっとなのですが・・・)
ROYAL CANIN セレクトプロテイン という療法食頑張ってます。
なかなか、自由な食事にしてあげれないのが可哀相だけれど・・・・。
(2日前の、つっこちゃんママのコメ返事の返事をこんなとこに書いてごめんなさい。)

今月は、いよいよ避妊手術も控えてるので、落ち着いたらまたランで遊んで下さいねe-414
ランで走りこみ持久走しちゃいます?? 楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノ
by こはねママ 2009/02/10 00:15  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
大賑わいの城南島♪
また、乱入しそびれました(笑)
場所はチェック済みなので、そちら方面車で走っていたら
突然、乱入するかもです♪
それにしても、以前代々木で会った時も思いましたが
つっこチャン♪ひめチャン♪ウララチャン♪の3パグ娘は
本当に仲良しだね~♪
また、その内く~太も交ぜてくださいな^^
by Jiy 2009/02/10 02:14  URL [ 編集 ]

No title

カフェ、料理も美味しそうで良い感じですね!
実はパパは行った事ないんですよ・・・
なんかガールズトークする場所だから男性はダメ
なんですって!!
この日は城南島、パグいっぱいで楽しそうでしたねー!
コートが似合っているつっこちゃん、かわいいなぁ~
by タイニーパパ 2009/02/10 10:22  URL [ 編集 ]

とっても素敵なお店だったねぇ
つっこちゃん~カフェではガールズトークに花咲かせ城南島ではひめちゃんやうららちゃんと楽しそうに走り回って遊んでたねぇ
おしゃべりに遊びに~これぞ女子高生ライフ
1917はたまに思い出せばいっかぁ~(笑)
↑ママには内緒よっ
by うったママ 2009/02/10 10:47  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました^^

政宗を綺麗に撮って頂きありがとうございましたv-353
つっこちゃんのお名前は愛犬チャンプやブログ村で拝見していたので、お会い出来て嬉しかったです。
つっこちゃんはお洒落でとっても可愛い女の子でしたv-410
つっこちゃん、ウララちゃん、ひめちゃん、3にんで元気に遊んでいましたね!
今度はうちの2パグも仲間に入れて頂けたらと思います^-^
by 明 2009/02/10 11:00  URL [ 編集 ]

No title

パグちゃんがいっぱいだと、ほんと楽しいですよねぇ。
マーくんとユーくん兄弟に会われたんですねi-179
生では会ったことないのですが、ガッチリ系の
パグちゃんですよね(笑)

店内ワンちゃんOKのカフェって
もっと出来て欲しいですよねe-430
雰囲気が良くて、料理も美味しくて
お値段、そこそこってお店、
もっと増えて欲しいです(^-^)


by 清つ乃 2009/02/10 14:51  URL [ 編集 ]

お気遣いありがとうございます!

つっこママさん!こんばんは。

お気遣い頂きありがとうございます。
今回の搭乗でバリケンに入ったハッピーは、出発時の搭乗手続きをするJALのカウンターで
同意書を書いて運賃を支払った後、他の手荷物とともにカウンターの係員さんに預けます。

到着時は、到着ロビーの手荷物を受け取るベルトコンベアの所まで、JALの空港スタッフが
持って来てくれて直接受け取りと言う形になりますので大丈夫ですよ!!

つっこちゃんを出迎えた時は、バスケットに入ったつっこちゃんのみが鹿児島から航空貨物扱いで
送られて来たので、その場合は別の所にある貨物ビルのカウンターへ受け取りに行かなければ
ならなかったでしょう!?
うちのハッピーが送られて来た際も、松山空港の貨物ビルのJALカウンターへ行って、身分証を
提示しサインを書いて受け取りました。

ペットと一緒に搭乗する際は、航空会社もサービスが良いですよ!!
詳しくはこちらをご覧下さい。

JAL 「ペットとおでかけサービス」
http://www.jal.co.jp/dom/service/pet/
by みいパパ 2009/02/10 19:22  URL [ 編集 ]

No title

おいしそうなお店ですねー
ワンコOKのお店は、どんどん増えてほしいですね!
城南島は、ほんとパグちゃん多いですね
つっこちゃんも楽しそうです
by じんたまま  2009/02/10 21:10  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ

ケーキ、とってもおいしかったですよ~!
今週末またここでランチ予定です^^
何気に商店街の一角なので、潰れないことを
祈るばかりです・・・
城南島行って埼玉からのパグちゃんと会いました^^
皆さん遠征してすごいですよね!うちも
負けずに大間木にいかなければ!!
by つっこママ 2009/02/11 22:53  URL [ 編集 ]

No title

まめ蔵ママさんへ

ワンコって、それぞれ遊び方があるようで
遊び方を使い分けてたりしませんか?
つっこはひめちゃんやウララちゃんに会うと
バトル精神がでるのか、相撲ごっこします。
でも中にはただ追いかけっこをするだけの子も
いるし、その時によってわけているんでしょうね~。
まめ蔵君ロリ入ってきましたか~!!やっぱり
どの世界も年下がいいのね・・・i-238
by つっこママ 2009/02/11 22:55  URL [ 編集 ]

No title

藍ママさんへ

先日はありがとうございました^^
藍ちゃん、相変わらずとてもかわいいお洋服を
着ていましたね~!
リメイクっていうのがすごいですよね!
つっこは最近さむがりなのでお洋服を
厚手のものにしたら、ギャルになってしまいました^^;
この日は運動量バッチリでしたよ~!
ありがとうございました!また遊びましょうね^^
by つっこママ 2009/02/11 22:57  URL [ 編集 ]

No title

ハイジさんへ

先日はありがとうございました!
ウララちゃん、やはりS女といった感じで
つっこをたくさん追いかけてくれました!
元気なウララちゃんのおかげで、
ストラバイトよさよならと言った感じです!
城南島まで遠かったと思いますが、また
城南島にいらしてくださいね!
by つっこママ 2009/02/11 22:59  URL [ 編集 ]

No title

チェブママさんへ


チェブママさん!私はまたお会いできて感動しましたよ~!
大間木ランの方たちのブログで、チェブちゃんという
名前をよく見かけていると思っていたら・・・
なんとあのチェブちゃん!!
しかも妹までできていましたね~!!
今日大間木行こうとしたのですが、天気が悪かったので
行きませんでした。そのうち大間木デビューするので
よろしくね~!
by つっこママ 2009/02/11 23:01  URL [ 編集 ]

No title

ナックウママさんへ

ランの近くはコンビニすらないところで、
カフェも探すの一苦労って感じでした。
でも、やっとカフェができたので、これからは
行きたいと思います^^
ガールズトーク、ボーイが聞いたらひいてしまう
事もあるけど、純粋ボーイのナックウちゃんたちは
大丈夫かしら~笑
ランで元気に走ってくれると、本当にうれしいですよね!
by つっこママ 2009/02/11 23:03  URL [ 編集 ]

No title

みっちゃんへ

うちは土曜日は行ったけど、日曜日は
他のオフ会に行ってたのよ~!
でもうった君が行ったとかで、行き違いだったみたいですね!
つっこは一時痩せたけど、なんかまた最近お腹回りが
太くなった感じしませんか~?
でも、一時は8キロ半ばだったのが、1か月前は7.9でした!
ワンコって、ちょっと痩せるだけでだいぶかわりますよね!
8キロ半ばにはならないようにしないと(><)
あんずちゃん一家に会いたいよ~!
by つっこママ 2009/02/11 23:05  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウさんへ

ミュウちゃんランデビューしましたね~!
この時チェブママに教えていただいたんですよ!
明日はミュウちゃんが走るって・・・
行きたかったですよ~!
カフェは、商店街の一角にあり、多くの方は
きっと安い魚とかが目当てな人たちなので、
このカフェが潰れないのを祈るばかりです。
今週もここにまたランチに行く予定です^^

by つっこママ 2009/02/11 23:07  URL [ 編集 ]

No title

こはねママさんへ

こはねちゃんもなかなか食事がうまくいかないですね(><)
うちは今日も吐きました~。顔が胃液臭くて、
今日洗うか迷い中です・・・
避妊手術、ドキドキですよね(><)こはねちゃん
がんばってね~!その前に、今週のわんこガールズトーク
楽しみにしていまーす!うった君ボーイだけど、
きっとこはねちゃんも恋愛対象外だから大丈夫よね。笑
by つっこママ 2009/02/11 23:09  URL [ 編集 ]

No title

Jiyさんへ

城南島で、ぜひくー太君と遊びたいです~!
つっこやひめちゃん、うららちゃんもパワフルガール
ですが、くー太君もパワフルボーイですよね!
きっと一緒に追いかけっこして走り回りますよね~!
実は今日、大間木行こうとしたのでが、相当
寒かったのと天気がよくなかったので残念しました。
大間木行った時はよろしく~^^
by つっこママ 2009/02/11 23:10  URL [ 編集 ]

No title

タイニーパパさんへ

パパさん、行ったことないんですか~!
タイニー一家で行かないと~!!
夜までやっているようだし、とても雰囲気が良くて
素敵なところでした~!トイレなんて最高です!ふふ
今週もガールズトークをしにいきます!
タイニーママ、素敵なお店を見つけましたね~!
さすがタイニー一家だわ~
by つっこママ 2009/02/11 23:12  URL [ 編集 ]

No title

うったママさんへ

とっても楽しかったですね!
テラス席でも、ストーブまであって
とってもよかったですよ~!しかもトイレが
とっても綺麗でした!城南島近辺っていいカフェが
全然ないから、今度から行くとしたらあそこかな?
また今週もよろしく~!ギャル服きていっちゃいまーす!
うった君、お洋服姿とってもかっこよかったわ~!
うちもそうだけど、うった君も基本裸族だから新鮮だったわ!
by つっこママ 2009/02/11 23:14  URL [ 編集 ]

No title

明さんへ


こちらこそ、お会いできてうれしかったです~!
雑誌で、幸村君の写真があまりにも素敵で、
実は何度も見たりしていました!舌がハートマークで
かわいかったですよね!
しかも私、ガタイがいいパグちゃんボーイが好みで、
幸村君と政宗君にあえて感動したんですよ!
大間木に行く予定なので、またよろしくお願いしますね^^
by つっこママ 2009/02/11 23:16  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

週末は色んなパグちゃんと会いました^^
つっこはワンちゃん同士の交流が大好きなので
元気いっぱいでしたね~!
このカフェは、ワンコはテラス席OKなんです。
でも外にストーブがありました。
おいしいドッグカフェというものは私はあまり
行ったことがないですが、味が劣らずワンコもOK
というところがたくさん増えるといいですよね!
by つっこママ 2009/02/11 23:24  URL [ 編集 ]

No title

みいパパさんへ

なるほど~!そうだったんですか!
それなら良かったです!
羽田空港はそれなりに広いので、
ぐるぐるまわらないといけなかったりで
大変でしたよ。でも一緒なら安心です^^
みいパパさんは、朝からあわただしくこちらの
方にいらっしゃるかと思いますが、
城南島でのんびりとお話ができるといいですね^^
by つっこママ 2009/02/11 23:27  URL [ 編集 ]

No title

じんたままさんへ

今の時期だとちょっと風が冷たいのが
難点ですが、天気がいいとやはり行ってしまいます。
じんたままさんも、また城南島に行く機会が
あれば、ぜひ教えてくだされば飛んでいきまーす!
じんた君、とってもかわいいお顔をしていて、
私のタイプボーイです^^
おいしくてワンコOKのカフェがたくさんできると
いいですよね~!

by つっこママ 2009/02/11 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電