本日のおねむなつっこ

今日のつっこはおねむでした



前日ドッグランでたくさん遊んだからです。



朝ご飯を食べたらベッドに戻っていつも通り2度寝。


1BLOG5579.jpg





つっこママは午前中外出。帰ってきても2人ともまだ寝ていたので




起きろ~~!!


1BLOG5571.jpg


もうお昼だよ~!!さっき朝ご飯食べたでしょ!





よほど眠かったようで、そのままの体勢で寝ちゃいましたびっくり


1BLOG5575.jpg





はじめちゃんもやっと起きてまったりしていたら、つっこははじめちゃんの肩を枕代りに寝る。
汚いはじめちゃんにモザイクいれなくてすみません
kao05


1BLOG5619.jpg



 
横からみるとこんな感じ



1BLOG5621.jpg





食後、つっこママが毛布に包まれゴロゴロしていたら




1BLOG5596.jpg




つっこは私に腕枕を求めてきました。眠すぎて目が開いてないよ~汗とか


1BLOG5595.jpg





知らないフリをしていたら、


1BLOG5594.jpg




つっこは頭で入れろ入れろとやってきました。つっこは最近寝る時いつもこんな感じなのです





ようやく腕枕にありつけたつっこ嬢


1BLOG5601.jpg





1日ずっとおねむな感じだったのでした~~








ブログ更新がんばっています!皆さんのおかげです!ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらのつっこちゃんポチ画像をワンクリックしてくれると、ブログ書く励みになりまーす→にほんブログ村 犬ブログ パグへ







~前日のつっこ家~




土曜日は、またまたタイニーママと3パグママの御用達なお店にランチへ。


元気な5か月のこまるちゃんと口でかる~くガウガウやっています。ちょびっと動画










つっこはちょっと手加減していた感じでした。普段なら相当ガウガウやりますからね^^;





ドッグランには埼玉からブン太君が来ましたよ^^



BLOG5606.jpg









そして夜はうったママとはなママからkobu君ちの焼き肉屋へのお誘いあり^^
実は先週も焼き肉屋のお誘いあり。相当kobu君ちの焼き肉屋にはまっているらしい。おいしいものね^^

kobu君ちも色々よくしてくださり感謝ですキラキラ



そしてうったママから、つっこのお年玉で購入して食べれなくなったフードを以前あげたら、
そのお返しとしてプレゼントをいただきました。京都の有名なお店だとか。逆に気を遣わせちゃったわね~涙どうもありがとう~!!



1BLOG5648.jpg






実はうちから誘ったりする事って普段あまりないんだけど(意外?)、誘われるとホイホイ行きまくるつっこ家^^;


色々誘ってくださる皆さん、どうもありがとうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
引き続き誘ってくださる方募集中でーす!(笑)




                       ~~~


そうそう、今日のすいらんオフ、さとのりさんに電話参加しました桜
たくさんのパグちゃんが来たそうでした~!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:15 |  つっこの日常 |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ドノ写真もつっこチャンの目が細くてよっぽど眠ぃんだなぁ~って思わず笑っちゃいマシタ☆

デモ今日もポカポカ陽気でぉ昼寝には最適デシタよね♪♪


体操服ゼッケン付きだしカワイイですネ!!
今度つっこチャンが着た時の写真アップ楽しみにしてマ~ス☆
by ナックウママ 2009/02/15 23:34  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、一日中眠かったようですね。
寝てる顔もとってもチャーミングよ。
腕枕して寝てみたいわ。
ガゥガゥごっこも楽しそう。
パンチしてる手がとっても可愛いですね。
つっこちゃん、素敵なプレゼント
頂きましたね。
by エメラルド 2009/02/15 23:42  URL [ 編集 ]

すいらん

一日中寝てたなんて、クーマンと私みたいうちらも何もないと一日中グータラです
クーマンも腕枕しろーって言ってきます。かわいいっすよね
今日はすいらん行ってきましたよパグだらけでした
つっこちゃん、つっこママ!クーマンがまちがえて買っちゃった、女の子用お洋服もらってくれませんかぁ(今日着ていった服)一回着ちゃったのでもよかったら、もらってほしいなぁ~
うちのブログに連絡先を教えていただけたら送りまーすよかったらのお話です
by クーマコ 2009/02/16 01:25  URL [ 編集 ]

うわぁ~つっこちゃんとてつもなく眠そうねぇ
つっこママは大丈夫?
昨日は鍵なくしちゃったばっかりにみなさんにご迷惑かけちゃって本当にごめんなさい
今日こはねちゃんと散歩がてら~
こぶ君ちまで約8キロの道のりを4時間かけて車とりに行ってきたわぁ
で、帰りはたったの15分(笑)
あっ!さすがに焼肉は食べなかったけど~
はなママが一緒だったらわかんないよねぇ(笑)
あたしも誘われるとイクイク系でイクイク率90%~しかもひま人
つっこママ社交辞令とか言わないように気をつけてねっ(爆)
by うったママ 2009/02/16 02:16  URL [ 編集 ]

No title

いっぱい遊んで楽しかったんですねぇ。
一日おねむちゃん(笑)
顎のせたり、もぐりこんだり可愛いですよねぇv-353

お出かけ、パグちゃんがいっぱいだと楽しいですよね。
いいなぁー、うちは平日休みの仕事だから
寂しいお出かけになります(笑)
by 清つ乃 2009/02/16 10:41  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさんで~す。うったママ無事に家に入れてよかったよね^^;;又きてほしいわ~ww
つっこはずいぶんおねむで。。。かわいい~~ぃぃv-10 顔でグイグイやるよね~! 「さんとくワン」での焼肉パグオフ会!?早くできるといいね~パグに囲まれて焼肉wwなんて想像しただけでワクワクだよ~~v-16
by KOBU 2009/02/16 11:13  URL [ 編集 ]

No title

座ったままの状態で寝てるのって可愛いですよね~v-290
はじめさんの肩枕につっこママさんの腕枕、つっこちゃんは枕が好きなのかしら?

つっこちゃんは本当にワンコと遊ぶのが上手ですよね~v-353
こまるちゃんにはちゃ~んと手加減してるのがよくわかりますv-352
我が家の3姉妹とぜひとも遊んでやってもらいたいわ~~e-267
by ナナミュウ 2009/02/16 15:39  URL [ 編集 ]

No title

肩を枕にして眠るつっこちゃん、可愛い~e-266
クウさんも顎乗せが好きですよ~。

この体操着知ってますe-257
つっこちゃん、絶対似合う~!
素敵なプレゼント良かったですね~e-420
by くうぱぐ 2009/02/16 19:15  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はお世話になりました♪つっこちゃん、そんなに疲れちゃったの?
写真全部、眠そうな顔!!
このプレゼントの服、体操着?
まさか女子高生の体操着??
変な期待をするわたし・・・(^^;
by ブン太ママ 2009/02/16 19:34  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです、がちゃママです。
しばらくお会いできてませんね・・・て、がっちゃんが
ヒートだったんでお出かけしてなかったんですけどv-39

つっこちゃん、眠そうですね~(笑)かわいい!
頭からつっこんできますよね!(うちは最近、面倒なのか
「あけて~」と手でカリカリしてます・・・横着ものなんで)

そうそう、実はつっこちゃんのブログを最近何度か覗かせて
いただいてました。(コメントなしですみません・・・)
がっちゃん、白い砂状のものが出まして・・・
明日パパが病院に連れて行く予定ですが、大変参考になりました!
ありがとうございます!
by がちゃぴんのママ 2009/02/16 19:36  URL [ 編集 ]

No title

つっこ姫も布団の中に入れろ入れろ攻撃するんですね!うめもですよ!最近コタツに自ら入る方法を見つけて、じぶんからぬくぬくコタツにINしちゅんですよ(汗)

はじめちゃんの方につっこ姫のあごが・・・・かわいい!肩乗りインコじゃなくて肩乗りパグですね!

しかしインコより重量があるから、あんまり長く乗せられると首が寝違えリそう・・・v-12

プレゼントに貰ってる洋服、あたしもこのジャージ持ってますよ!9689の洋服ですがな!いいの貰いましたねv-10
つっこちゃんこの体操服着た姿・・・見たいわ~。カメラ小僧並に写真撮りまくっちゃうわ!
by かあちゃん(うめまま) 2009/02/16 22:20  URL [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした
ホントつっこちゃんこまるには手加減してくれて、ちゃんとパピーだと解ってるんだねさすが女子高生しつこいこまるの相手をしてくれてありがとう
また遊んで下さいねぇ

つっこちゃんネムネム可愛い腕枕好きなんですねっ家も3パグみんな腕枕大好きです家の場合は早い者勝ちですが負けた2匹も足などどっかしらにまとわりついてます
by 3パグママ(NAO) 2009/02/16 22:58  URL [ 編集 ]

No title

土曜日は、1日とっても楽しかったですv-344
遊んでくれてありがと~ございましたああv-286

そして避妊手術のお話いろいろ聞かせてくれてありがとうでしたv-100
いよいよ明後日に迫ってきて心配が尽きない感じですが、つっこちゃんも頑張ったんだしお話を聞いて少し安心できました。
手術の後もなく、綺麗なお腹も見せてくれてありがと~つっこちゃん゚+.(*ノェノ)゚+

腕枕大好きつっこちゃん、今日もまためっちゃキュートなお顔が可愛いi-184i-184 
お眠の時って、何されても眠いですよね~
こんなに可愛く甘えられたら何でも許せちゃいますねv-238

 



by こはねママ 2009/02/16 23:21  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんかなりおねむだったんですね~
はじめちゃん枕いい感じですね(笑)

パグのガウガウなんとも可愛いですよね~e-266
つっこちゃんはいつも元気で上手に遊びますよね!
なんともうらやましい限りですv-398
by おかん 2009/02/17 09:51  URL [ 編集 ]

No title

うったママからのプレゼントって
もしかして体操着!?
ヤヴァイ!コレ着たつっこちゃん激写しなきゃっ!
そして「激写!!女子高生の体操着姿!!」
って言って売らなきゃっ!!!
きっと高く売れるぞぉ~笑
by YUKI 2009/02/17 10:51  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、相当眠いのね。
目が開いてる写真が一つもなくって、笑ってしまいましたよ。
パグって、勝手にアゴ乗せますよね。
たまに、ずうずうしいとか思ってしまうんですが(笑)、
そんなずうずうしいところも可愛いけど、チャッカリしてますよね。
by まめ蔵ママ 2009/02/17 15:14  URL [ 編集 ]

No title

ナックウママさんへ

最近つっこはねむねむ時間が多いのか
それとも飼い主が相手にしていないせいか??
よく寝てるんですよ~!!
ワンコって日があたる場所にいきますよね^^
つっこの体操服姿、待っててくださいね~!!
by つっこママ 2009/02/20 00:29  URL [ 編集 ]

No title

エメラルド さんへ

つっこは最近よく寝ているんですよ~!
これが多頭飼いだと遊ぶ相手もいて違うんでしょうか?!
ドッグランやお友達と会うとテンション高いのですが、
家にいる時は寝ていたいようで、ゴロゴロしています。
今もカーペットの上でゴロゴロしています^^;
素敵なプレゼントを着てそのうち披露しまーす!
by つっこママ 2009/02/20 00:35  URL [ 編集 ]

No title

クーマコさんへ

うちもゴロゴロするの大好きですよ~!
すいらんお疲れ様でした~!!
色々な方のブログで見て、楽しかったのが
伝わってきますよ~。
お洋服の件、ありがとうございます^^うちが頂いて
いいのかしら~!!
連絡先を送りたいのですが、メールアドレス教えて
いただけると助かります~^^
by つっこママ 2009/02/20 00:40  URL [ 編集 ]

No title

うったママさんへ

先日はお疲れ様でした~!!
4時間かけてって・・・相当うけましたよ~!!
でもうったママならあり得るわ~って感じ?!
ワンコたち、相当頑張りましたよね~!!
でも人間も翌日は足痛くならなかったのかしら??
また焼き肉や行こうね~!!チョレギサラダも
とってもおいしいのよ~!
by つっこママ 2009/02/20 00:41  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

わんこのねむねむな時ってみている
方も癒されますよね~!
つっこは最近ねむねむな時が多くて
心配になります^^;
清つ乃さんのおうちは平日休みなんですね!
でも、普段人が多くない時にドッグカフェに行けるメリットも
ありますよね~!やはり人が多いと、気を遣いものね。
by つっこママ 2009/02/20 00:45  URL [ 編集 ]

No title

KOBUさんへ

毎回お土産つきでこぶ君ちだいじょうぶ??って
いつも心配しているのですが~(><)
パパママさん、とっても優しくて素敵な方よね~!
キムチおいしくてスーパーのを購入して食べれなく
なったわ~!また購入しにいきまーす!
お店のHP、ユジンちゃん作るってのはどう?
パグ企画、やりましょうね~^^
by つっこママ 2009/02/20 00:47  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウさんへ

つっこは枕が欲しいみたいです~!
でも、もしかしたら人に触れていたいのかも
って思ってきましたよ~。最近夜中に何度も
ピッタリくっついて寝るんです~^^もちろん
腕枕つきですけどね^^
ミュウちゃん、以前会った時より大きくなって
ますよね~!会うのがたのしみでーす!
by つっこママ 2009/02/20 00:49  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ


クウさんも顎のせしますか~!!
顎のせってかわいいですよね~v-10
つっこの場合は、もしかしてこれが原因で
もしや顎が出た?!なんて思ったり思わなかったり^^;
体操服、近々披露したいとおもいます!!
by つっこママ 2009/02/20 00:51  URL [ 編集 ]

No title

ブン太ママさんへ

先日はありがとうございました~!
いや~、まさかはるばるブン太君がくる
とは思っていなかったので感動しましたよ~!
また遊んでくださいね~!
女子高生の体操服・・・うふふ
そのうち披露したいと思いまーす!
by つっこママ 2009/02/20 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電