つっこの貸切デート

金曜の夜、つっこはkobu君と散歩をしました。kobu君宅はうちから車で行けばそんなに遠くないのです。
ママたちはパジャマ姿ですてへ




外の散歩を終え、kobu君の家が経営する焼き肉屋さんで遊ぶことにしました。
もちろんお店は営業を終えています。



1BLOG6208.jpg








おつまみに新鮮なレバ刺しをkobuママが切ってくれたんですよ~!わ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



BLOG6240.jpg



こんなてんこ盛りありえなーい!他にも色々いただいちゃった!





つっことkobu君は仲良く遊びます。kobu君は普段ちょっぴりシャイボーイだけど、2ワンでいると、とっても元気ボーイ。



1BLOG6214.jpg






1BLOG6239.jpg






2ワンとも席に座り、楽しそうに遊んでいましたよ


1BLOG6236.jpg





1BLOG6237.jpg





つっこはドッグランでお友達とお水を共有する時、いつもお友達優先で、自分は後に飲むんです。
おやつをもらう時も、欲しいけど、お友達がもらってる中に割り込んでもらおうとはしないんです。




kobuママさんがお水を用意してくれて、kobu君にレディファーストよ!って言っていたけどkobu君は
つっこよりさらに控え目ボーイで、つっこが先にお水を飲んでいましたびっくり



1BLOG6227_20090221101459.jpg



控え目同士なりにも順番があるようでした~




kobu君はママの膝の上でねむねむになり



BLOG6233.jpg



つっこもkobu君とたくさん走っていたのでお疲れな様子


1BLOG6242.jpg



kobu君の焼き肉屋さんはチリひとつなく、とっても清掃が行き届いているんですよね~。




色々面白話をしていたら気づいたらもう深夜2時30分をまわっていましたびっくり






とても楽しい貸切デートだったのでした~Brilliant









皆さん素敵な週末を~~キラキラ








はじめちゃんがお店を貸切にしてデートなんて、あるわけないよねーkao07

ブログ更新がんばっています!皆さんのおかげです!ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらのつっこちゃんポチ画像をワンクリックしてくれると、ブログ書く励みになりまーす→にほんブログ村 犬ブログ パグへ




kobu君の焼き肉屋さんで、特別にワンコOKで座席部屋で貸切オフ会予定です。初めまして
の方でも、興味ある方いらっしゃったら声かけてください^^川崎駅からお店までお迎えの車もでます。





コメント返信遅くなってます。ごめんねー(><)
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:45 |  つっこの日常 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/guc42/
by 美咲☆彡 2009/02/21 10:54  URL [ 編集 ]

No title

ぷ!つっこちゃんかえるみたいに地べたにベターっとくっついてかわいい~v-238

え~!焼肉やさん貸切いいな~。うちは今日、むぎつぶちゃんとりこちゃんを呼んで家で焼肉です。
でもにおいがつくから後始末が大変・・・v-91



焼肉屋さんでオフ会・・・・いいな~(じゅるっ)

by かあちゃん(うめまま) 2009/02/21 11:51  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの変顔、マジで変顔で笑っちゃう!
ナイスタイミングで撮りましたね(笑)
KOBUくんも「うおっ」とビックリ顔してるし♪
貸切「デート」なんて、いいですね~!!!
つっこちゃん、走りすぎてアツくなっちゃったのかな?
途中から裸体だね。
by まめ蔵ママ 2009/02/21 15:59  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの変顔に爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
つっこちゃん ナイスv-218です!!
パグちゃんと入れる焼肉屋さん いいですね~!
うちが住んでるおんぼろマンションの1階も焼肉屋さんで
週末ともなれば、いい匂いが上がってきて
私と旦那は誘惑されまくりです。。。

焼肉屋さんでオフ会をするなんて 楽しそうですねv-342
by ホリ 2009/02/21 18:27  URL [ 編集 ]

No title

うわ~行きた~い♪
なかなか焼肉オフ会なんてないものね!
きっと応募が多くて
抽選かもね(爆)

KOBUくんとってもイケメンさんね。
つっこちゃんたくさんボーイフレンドいるんじゃないの?
うらやまし~☆


by みっちゃん 2009/02/22 00:23  URL [ 編集 ]

No title

うわー、つっこちゃんの変顔!
アゴしゃくれてる?(笑)

貸し切りデートなんて素敵ですねv
山盛りのレバーによだれが!(笑)

いいなー、焼き肉オフ会!
日にちが合えば、参加してみたいで(≧▽≦)
by 清つ乃 2009/02/22 12:00  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの変顔うけました~!
横から見てるだけだったけど
楽しませてくれてありがとう。
まじ、近くで見てみたわ。
又kobu君と仲良く
貸切できるといいわね。
by エメラルド 2009/02/22 12:39  URL [ 編集 ]

No title

すご~いv-12つっこの変顔いつの間に・・・レバ刺しのてんこ盛り(爆)
私もあんなに一気に食べたの初めてだったよwww またママに内緒で食べちゃいましょうv-8
又ナイトデートしてその後にお店でのみましょうwww
さんとくワンでのオフ会ほんとに話し進めましょうね♪
by kobu 2009/02/22 12:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/22 13:45   [ 編集 ]

No title

焼き肉屋さんで貸し切りデートなんて、おいしそう~
つっこちゃん、たっぷり遊んだみたいですね!
最後にはお洋服脱いじゃってるし♪
楽しい時って時間を忘れちゃいますけど、
深夜2:30とはすごいですね!!!

by ハイジ 2009/02/22 17:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/22 18:48   [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの変顔、大爆笑です~e-257
最高の一瞬が撮れましたね!
by くうぱぐ 2009/02/22 21:45  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
貸切か~♪自分も子供の頃、親戚が店やってて
閉店後に同じように使ったことあるけど、
あれは、営業している時と違って何か特別なもん感じるね♪

つっこチャンの変顔♪ぶるぶるした時の顔かな?(笑)
その変顔の面白さと、隣りで見ているKOBUクンの表情が
とても笑えたね♪

つっこチャンは、ランで他のワンコにちゃんと譲れるんだね~♪
偉いぞ^^ く~太もちょっとは見習わせねばいかんな~(笑)
(く~太は絶対無理・・・。我先にっ!!のコなのです^^;)
by Jiy 2009/02/22 23:25  URL [ 編集 ]

つっこちゃん貸し切りデートなんてスゴイしかも深夜
さすが今時の女子高生ねぇ
変顔も最高だわっ
譲る事もちゃんと出来て凄いわ
家なんて3パグ揃って我先に…って感じよ(しつけが悪い我が家)
つっこちゃんは親のしつけがちゃんとしているのねっ

焼肉オフ会最高ね是非参加したいので日程決まったら下さいねぇ楽しみにしています
by 3パグママ(NAO) 2009/02/22 23:49  URL [ 編集 ]

うひゃひゃ~つっこちゃん変顔おもしろすぎぃ~
kobu君もびっくりおったまげ~だよねぇ
レバ刺し豪華テンコ盛りだなんて最っ高のお散歩デートじゃな~い
きゃ~焼肉オフ待ちに待ってたわよぉ~
決まったら教えてねぇ
あっ!なんなら送迎のお手伝いしますわよぉ(爆)
by うったママ 2009/02/23 12:33  URL [ 編集 ]

きゃはははははー

つっこちゃんの変顔  爆 爆 爆 だよ ^^
どうして こんな顔しちゃったんだろ・・・
最高!!!!!!!!!!!

床にペターっと・・・・・
女子高生には禁句かしら・・・・
ちょっと ぷっくり しちゃってる ????
そう 見えるだけかな ?? だったら 失礼です m(___)m
by あずキング 2009/02/23 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電