ナイトフィーバー

土曜日の夜ははじめちゃんがスノボでいなかったので、うちで遊びました。

はじめちゃんが新潟県で楽しんでいる間、私はお家で楽しんじゃうもんね~絵文字名を入力してください



小松君との生活。の小松君がきましたよ~。小松君、なぜかおちっこ場所の上がお気に入りなようで、よくここにいました。



1BLOG6439.jpg

なんでだろうね?




小松君とつっこは、テーブルの周りとソファーがいい遊び場所なようで楽しんでいましたよ




1BLOG6444.jpg





1BLOG6447.jpg



クッションもいい障害物だったらしいエエェッ!?!?


1BLOG6446.jpg





ちょっと遅れてうった君が来ました。



1BLOG6452.jpg


うった君はこのようなお顔でずっと小松君にへこへこ乗っていましたよ





1BLOG6453.jpg



小松君のビックリしたこのお顔!!驚いて鼻水でちゃったよね~




おやつを見せるとあらかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1BLOG6449.jpg





でもすぐうった君はへこへこします。マナーベルトがびっしょりびっくり



1BLOG6456.jpg



うった君はつっこに全く興味なしkao05
つっこは女の子なのに~~sn




小松君はつっこママの元にずっと座っていました。パジャマで失礼~汗とか



1BLOG6457.jpg





こっそりと小松君が一言


1BLOG6459.jpg

はーい!





夜も更け、みんなすやすやと私の周りでおねむになりかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1BLOG6465.jpg




この日、集まった数人各自が写真を持ってくる事が条件でした!
もちろんかわいい子供時代ではなく物心ついたお年頃写真~!久々にお腹から笑いましたよ!!



過去の写真を見るのは、色々と覚悟が必要のようです。あーこわいこわい笑
人はいくらでも変わるものよね~ぷぷ






翌日は大井ドッグランにて集合がかかりました。



1BLOG6477.jpg


避妊手術後のパピヨンのこはねちゃんも登場~Brilliant





さとちゃんと一緒に写っているのは、前日うちに遊びにきていたはなママです。

いつもマイ椅子を持ち運ぶ女優なのですが、今日は普通にベンチにお座り中~

1BLOG6472.jpg



はなママの娘、はなちゃんは12キロ級パグちゃんです


1BLOG6467.jpg



うった君はこの日もへこへこボーイとなり、捕獲されていました


1BLOG6475.jpg






セレブ女優はなママは、この日もkobu君ちの焼き肉店に誘ってきましたよ!(毎週)
うちはそんなにお金が続きませんよ~出費そんなセレブ女優の日常~

090123_144824.jpg


ママチャリでもヘルメットをかぶり、ミラー2つつけているのは、女優だから当然ですのぷぷ






この日はとても天気もよく、きっとどのランもわんこでいっぱいだったんでしょうね^^

はじめちゃんがいない生活もたまにはいいものです。でも、やっぱりみんな一緒がいいよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








ブログ更新がんばっています!皆さんのおかげです!ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらのつっこちゃんポチ画像をワンクリックしてくれると、ブログ書く励みになりまーす→にほんブログ村 犬ブログ パグへ






     ~わんこ焼き肉オフ会情報~ 


お相撲さんのブログでも絶賛されているさんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆のkobu君のお家が経営する
本格韓国焼き肉店で3月14日、12時30~15時30分オフ会予定。まだ数家族分空きあるので
参加したい方いらっしゃいませんか~?座席部屋です。

1人コース4500円ソフトドリンク飲み放題です。(普段この値段では食べれない)
気になるメニューは、カルビ、ハラミ、ねぎタン塩、みそタン、レバ焼き、チョレギサラダ、
ナムル、ライス、キムチ盛り合わせ、最後のしめにビビンバかクッパを選べます。
さらに!予め1人につき、レバ刺し、ユッケ、イカ刺し、センマイ刺しのなまもの料理4つの中から
1つ選んでいただきます。

普段はわんこが入れない本格韓国焼き肉店なので、こぶ君ちに迷惑かけないようご協力願います。
衛生上わんこはマナーベルト、お洋服着用願います。
室内フリーで、テーブル席の方ではわんこプチドッグラン。
川崎駅から送迎車あり。(今回特別^^)

楽しい焼き肉パグオフになりますように~Brilliant






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:17 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ちょっと~~はなママのチャリすごすぎぃぃ~~ 爆爆!!!ミラー3つ!うける~v-12
さすがだわ~。うった君あいかわらずヘコヘコ:;かわいいなぁ~小松君確実につっこママに助け求めてるるよねv-40つっこも沢山お友達来てくれてよかったねv-238今度はKOBUもいくね~ 吠えなきゃいいけど・・・心配。

by KOBU 2009/02/26 15:25  URL [ 編集 ]

先日はおじゃまになりましたぁ
みんなの写真盛りあがったよねぇ
苦情大丈夫だったぁ?
な~んにも知らないはじめちゃんは??びっくりだよねぇ
ぎゃはは~はなママ号
自由が丘までびゅんびゅんかっ飛ばしてるからすごいよっ
いつかパンクしてサイクルうったにされないか心配だぁぁ~(爆)
by うったママ 2009/02/26 19:22  URL [ 編集 ]

No title

笑っちゃいました~。
特に、うったくんの鼻の下伸ばした(しかも小松くん♂に)顔と、はなママに・・・。
はなママは女優。。。なるほど~!
すごい楽しそうな様子が伝わってきましたよ。

KOBUくんちの焼肉オフ会、ぜひ参加したい気持ちいっぱいなんですが、絶対迷惑掛けちゃいそうなので今回は諦めますv-406
あんきなにはまだ高いハードルですね・・・。
KOBUくんちの焼肉、夫と興味シンシンなので、今度場所教えてくださいな!
まずはわんこ抜きで行こうと思います。
by あんきなママ 2009/02/26 20:59  URL [ 編集 ]

No title

みんなでお泊まり会って
いくつになってもワクワクしますよねぇ。
若い頃の写真はサイコーの酒の肴です(笑)

うった君のヘコヘコ顔が妙にツボに
入ってしまいました(笑)

つっこママさん。
悲しいお知らせが(><)
3/14
魅惑の焼き肉パーチーですが、
早退出来そうな時間帯が夕方なんですよ(笑)
パーチー終了してる時間帯なんです(爆)
なので、泣く泣く不参加なのでした。
せっかく誘って頂けたのにー(×口×)
懲りずに、また、誘って頂けたら嬉しいですv
by 清つ乃 2009/02/26 23:03  URL [ 編集 ]

No title

うったくん、笑える!!ブン太と一緒だぁ~♪
焼肉屋さん。。。気になるんですが、川崎は遠いんですよね~。
車で行くと飲めないし・・・
参加したかったんですが諦めます(><)
でも、今度行ってみたいな☆
by ブン太ママ 2009/02/26 23:19  URL [ 編集 ]

No title

ランでは、久々遊んでくれてありがとうございましたあ~v-344
こはねは、無事抜糸も終って元気に回復してますv-286
つっこちゃん同様、ウッタに女としてもらえない心羽は、避妊手術によって完全に女子と見てもらえなくなるでしょう・・・・(泣)

ウッタとこはねで、パグヨン計画秘かにあったんですよ(こっしょり)

そうそう、ウッタママの若かりし頃の○○○入り写真見たいのに~重たいなどの理由で今だ見せてもらえてません(笑)

またランご一緒できるの楽しみにしてま~すv-344
こはね写真載せてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
by こはねママ 2009/02/27 00:34  URL [ 編集 ]

No title

先日はおじゃましました!
つっこママと同じくお部屋が
超キレイで小松もわたしも緊張していましたよ笑
終始、私じゃなくてつっこママに
助けを求めていましたよね~
寝る時もつっこママだし笑
ベロベロをうったママやはなママにしまくりだし。
まったく私は!?状態でしたよ笑
でもホント楽しかった!
つっこママありがとうございますっ♪
そして、ついに禁断のはなママ写真
公開しちゃったんですね・・・笑
by YUKI 2009/02/27 10:32  URL [ 編集 ]

No title

つっこママ!焼肉パーチーのお誘いありがとうございました!

電車で1本なんで参加しま~す!

はるちゃんは、ちと悩みがあるので、今回は参加やっぱりだめみたいです。

甘えんぼすぎて、ハルノママが他のわんこを「かわいい、かわいい」ってすると、ハルノちゃんが「がるる~」

ってやっちゃう癖があって、直したいみたい。他の子に怪我させちゃう事もありますしね。

今度の焼肉パーチーで克服できる方法があればハルノママに代わって参加者の方達に、なにかいい方法があれば教えて頂こうと思ってます!

by かあちゃん(うめまま) 2009/03/01 14:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電