エースをねらえ!

つっこが部活を休部して(休部した理由はこちら)、しばらくは遊びまくりな日々。



朝練に行かないかわりに、朝からイケメン狩り



1BLOG7562.jpg




時には学校帰り、制服姿で


1BLOG6586.jpg




1BLOG6559.jpg




自由きままな女子高生へと変わっていったのでした・・・。




しかし、一方では家でついついボールを持ち出してはテニスを思い出しているのか・・・



1BLOG6752.jpg




ふと寂しそうな表情をするつっこ



1BLOG6751.jpg






楽しみにしていたはずの合コンでは、心の底から楽しむ事もなく


1BLOG8070.jpg



いつものつっこの笑顔はなかったのでした











そんなある日、


つっこはテニスの練習場がある散歩コースを避けて、最近よく行く散歩コースを歩いていると




1BLOG7657.jpg




コーチをやめた宗方コーチが、素振り練習をしていました



1BLOG7659.jpg








この日、いつも通り夜遊びに行ったつっこだったのですが



1BLOG7682.jpg



いつもより早くご帰宅・・・



1BLOG6756.jpg


しばし考え事をしているようでした。







そして


1BLOG6758.jpg


つっこの目には、かつてない、何か決意のようなものが表れていたのでした。






翌日の朝・・・



つっこは朝練に行きました


1BLOG7276.jpg








5130db076dced270.jpg

お蝶夫人:
つっこ、今までの分も頑張るのよ!わたくしのサーブ練習を手伝ってちょうだい








新人としてボール拾いをこなすその顔は、



1BLOG7244.jpg






最近見せた事がない程の生き生きとしたいい表情で






宗方コーチのテニスへの情熱がきっかけで、


恋や遊びも大事だけど、自分が本当にしたかった事を再認識した


女子高生の春だったのでした~桜










i-mnkt.jpg


宗方コーチ:    つっこ、エースをねらえ!!









一度は失いかけた情熱を取り戻すって素敵よねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぽちっとよろしく~→にほんブログ村 犬ブログ パグへ



※つっこが合コンで元気がなかったのは、自分が本当にしたい事かを悩んでいたから・・・




ブログ持ちの皆様~、読み逃げばかりですみませーん!
ぽちで許してねんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:45 |  つっこの日常 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イケメン狩りって(笑)。
でもやっぱりつっこちゃんもテニスへの情熱を忘れていなかったんですね~v-344
ボール拾いの表情も実に生き生きしてとっても輝いて見えますよ~v-353
by そらあね 2009/03/18 07:37  URL [ 編集 ]

ホッとしたぁ~やっとテニスへの情熱を取り戻してくれたのねイケメン狩り私でもやったこと無いのにつっこがやってたとはお蝶夫人って男顔がウケる。夫人っていうから女だよね…
by kobuオンマ 2009/03/18 08:51  URL [ 編集 ]

No title

宗方コーチ、ちょっと老けた??

つっこちゃん、充実した高校生生活になるといいね~i-178
by まるこママ 2009/03/18 08:57  URL [ 編集 ]

No title

宗方コーチ(爆)!!!
このお方って、お知り合いですか?
たぶん…違いますよね(笑)?
盗撮だったら、面白すぎですv-237
by テンテンママ 2009/03/18 08:58  URL [ 編集 ]

No title

宗方コーチの出現!笑ってしまいましたぁe-455
お知り合いの方だったら すいません。。
つっこちゃんエースを狙うことを決意したんですね
生き生きとした表情が ス・テ・キe-266
by サト 2009/03/18 10:45  URL [ 編集 ]

No title

すいませんエースをねらえ世代なので
凄いウケテしまったv-8
つっこちゃん朝練頑張って!!
がっちゃんもブログいつも見てますよん
by プチャラティー 2009/03/18 11:13  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、イイ顔ね~つっこちゃん!
やっぱりボールを追いかけてる姿は美しいわよっ!

イケメン狩りはもういいのかしら?
朝からイケメンって、なかなか会えなそうじゃないかしら?(笑)
by まめ蔵ママ 2009/03/18 12:35  URL [ 編集 ]

No title

素晴らしいわ、つっこちゃん!
良くってよ!良くってよ!
お蝶夫人の口調は女子高生じゃないよなぁっと
幼心に思ったものですが(笑)

宗像コーチ、ちょっとフケて、おグシも心なしか少なくなられた?(笑)
しかし、コーチとの出会いで
つっこちゃんの情熱が取り戻せて良かったデス。
この方は、お知り合いじゃないですよ…ね?(笑)
by 清つ乃 2009/03/18 13:57  URL [ 編集 ]

No title

毎日応援してるわ!つっこさん!

しかし宗方コーチ、ヘアーが少しおハゲになられたのでは?
多忙なのね?

焼肉オフ会でもあまり元気のなかったつっこ嬢・・・。
今度明らかになるのね?

セーラー服の下のパンツを強風の時にチラ見したいわ!

そうよ!つっこ嬢!エースをねらえ!
by かあちゃん(うめまま) 2009/03/18 20:09  URL [ 編集 ]

No title

焼肉パーティーでは浮かない顔してたつっこちゃん。
好みのボーイが居なかったからかな??と思いきや・・・
熱い思いを秘めてたのね(笑)
青春は一度きりだからね♪
頑張れつっこちゃん!!
by ブン太ママ 2009/03/18 22:41  URL [ 編集 ]

こ、この方が宗方コーチ?!(爆)
ずいぶんとまぁ…
よくぞ見つけたわね
つっこちゃんの瞳キラッキラ輝いてるぅ
がんばれ~いつも応援してるよぉ
by うったママ 2009/03/19 05:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電