余裕がなくて

つっこの事を心配してくださっている方がいると思うので、ちょっとだけ書きます。


今日したのはスクリーニング検査、食事負荷検査、X線検査、超音波断層検査です。


門脈体循環シャントであるかを知る総胆汁酸の検査結果、と細胞培養検査は来週の
金曜日辺りにわかります。




今後の予定として、他の病院に移ってCT検査をして、全ての検査が終了します。




今言えることは、つっこは元気です。今のところ毒素による影響はなく、(二次的な影響として
尿酸アンモニウムは出ていますが)血液検査だけなら、特に気にしない位、本当に元気な状態です。
なので、つっこがすぐどうこうなるとかそういった事は全くありません!



でも、受け止めなければならない事もいくつかわかってきました。



獣医にも言われましたが、門脈体循環シャントは、インターネット上での情報が正しいかというと
そうではなく、文献などを読まないとダメだと言う事です。私もそう思っています。








自分が何をすべきかわからない今は、すごく不安で辛いです。私には何もできなくて、
血尿を見て悲しい感情でいるしかないんです。



表面上の私はいつでも涙が出てしまうのをこらえ、感情を抑えて、いつも通りに人と接しているけど、

本当は、すごく心配と今後の事で頭がいっぱいです。




よく強いねって言われるけど、本当は自分がすごく弱いのを知っていて、強くあろうと努めているだけです。



でも、大切な家族の事となると、どうしても弱い自分になってしまうんです。




現状を受け止める事が精一杯で、全く余裕がなくて、本当はすっごく辛くて、つっこの事しか考えれません。



昔から自分の感情を押し殺して、人を優先させる自分がいます。



でも、今回だけは人の相談に乗っている余裕がありません。つっこ以外の事での電話やメールをする余裕がありません。



ごめんなさい・・・










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 03:27 |  門脈体循環シャント・ストラバイト結晶 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電