親戚わんことの集い 1

本日全国パグミーティング前日です。開催が決定したし、きっと盛り上がるでしょうね^^




つっこは本来なら前泊からパグミへと行く予定でしたが、病気が発覚しキャンセルしましたsn



パグミ前日には、親戚わんこたちと会う予定でした。会場は城南島ドッグランです。


はるばる愛媛から参加されるつっこの実姉ハッピーちゃん&みぃパパさんと会う機会は滅多にないし、
どうするか決めかねていましたが、


逆にこの日を目標に、手術を乗り越えようと考えました^^





ということで、手術を乗り越えた記念に、特別にドッグランに顔を出すことにし、私たちは親戚わんこの集いへ向かいました!



先生からは、手術した部分に泥や砂がつなかいようにして行っても良いと許可を得ました!

つっこはお腹が隠れる丈が長い洋服を着て、さらに膀胱部分が隠れるように包帯をして行きました。




1BLOG0214.jpg




1BLOG0215.jpg






つっこはごはんより遊ぶことがしたかったようで、家で散歩、ドッグランという言葉にとても反応していました。





退院してからはご飯を欲しがらず寝てばかりいたつっこですが、久々のドッグランでは元気なつっこを見ていたら、
私もはじめちゃんも嬉しくてほんのちょっと遊ばせるつもりが・・・かなり遊ばせてしまいました大泣き




飼い主として反省していますkao06

でも、つっこは自分の体調がわかっているのか、いつもならドッグランでガウガウごっこや走り回ったり
しているのに、この日はそういった事はしていませんでした。









さてさて、ドッグランについてから




1BLOG0218.jpg



パグの「ハッピー」成長日記!2009のハッピーちゃん!元気いっぱいでした。ハッピーちゃんは今3歳のお姉さんです



1BLOG0310.jpg




つっこと似てますか~?ハッピーちゃん、飛行機乗って愛媛からようこそ!!会いたかったよ~!
ものすごく色白なんですよ~!
笑顔がかわいくて人懐こくて、ず~っとベロベロしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






次に会ったのが、



1BLOG0245.jpg



ペキ、パグ はなぺちゃ隊 1号&2号


1BLOG0246.jpg


パパが一緒で、お母さんの血もちょこっと一緒のボーイのがっちゃんです!

つっこの親戚さんで男の子ってすごく新鮮!まだパピーちゃんな感じで、甘えん坊ちゃんって感じでした。







さらに黒パグちゃん発見!




1BLOG0225.jpg





つっこの実妹にあたる薩摩娘 黒パグのそらのそらちゃんです!



1BLOG0313.jpg


つっこは現在8キロ台。そらちゃん6キロ台で大きさが違います。
人見知りワン見しりでなかなか触る事ができなかったけど、私よりはじめちゃんと打ち解けていました^^





そしてうちのお嬢さん


1BLOG0260.jpg



つっこは久々に私の好きな笑顔でいました。








つづく









つっこの笑顔にポチっとよろしくね!→にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:57 |  つっこの日常 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやー、つっこちゃんの回復ぶりには驚きました。
つっこちゃんのお顔、とてもいきいきしてますね。
本当に元気そうで良かった良かった。
つっこちゃん、親戚さんに会えて良かったですね。
そういえば、ウチのしんのすけもつっこちゃんとは親戚さんでしたね。
いつか、つっこちゃんに会えるといいなあ。
by ふがパグ 2009/05/17 01:18  URL [ 編集 ]

いいな~いいなぁ~親戚さんと会えるなんて羨ましいわぁ つっこもそれはそれは楽しかっただろうねつっこ えらい!!ちゃんと自分の身体の事分かってるんだね感動したわ
by kobuオンマ 2009/05/17 10:08  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの元気な姿にホッ!
退院して間もないお出かけに大丈夫…?
と思ったけど、逆に良かったみたいで安心しました。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
by 萬田らむね 2009/05/17 12:35  URL [ 編集 ]

No title

ふがパグさんへ

先日はメールありがとうございました^^
とても嬉しかったです~!
つっこは家ではぐったりですが、外ではとても元気でしたよ~!
でも、ちょっと傷口が悪化したのでしばらくは安静します(><)
しんのすけ君も親戚さんの中で男の子だからとても新鮮ですよ~!
ぜひぜひいつかお会いしたいですよ~!さくらちゃんも^^
by つっこママ 2009/05/17 12:41  URL [ 編集 ]

No title

kobuオンマさんへ

ほんと、とっても楽しかったのよ~!
つっこも楽しそうで、ついつい術後という事を
忘れて普通に歩かせてしまいちょっと悪化(><)
しばらく安静にさせます~。
by つっこママ 2009/05/17 12:43  URL [ 編集 ]

No title

萬田らむねさんへ

病院の先生からは許可をもらったんですけど、
家に帰り傷口見たらちょっと悪化してしまいました(><)
私たちも元気な姿を見たら、術後っていうことを
あまり意識していなく歩かせてしまい~・・・
しばらくは安静にしたいと思います~(><)
でもおかげさまでつっこは回復にむかってまーす^^
by つっこママ 2009/05/17 12:48  URL [ 編集 ]

No title

今日は、疲れて寝ちゃってるかな?つっこちゃんi-179
いい気分転換になったんでしょうね、つっこちゃん
笑顔で車に乗ってるし(笑)

ランでは親戚さんに会えて良かったですねv
by 清つ乃 2009/05/17 13:13  URL [ 編集 ]

ありがとう

こんばんわ
昨日はどうも有難うございました。
つっこちゃん本当に楽しそうで
元気な姿を見れて一安心しました。
帰ってから具合が悪くなったりしませんでしたか?
大丈夫だったかな。
結構走ったりしてたので大丈夫かと
心配しちゃってました。
がっちゃんはお姉ちゃん達に会って
結構緊張してたみたいです。
うちとつっこちゃんちは結構近い距離なので
つっこちゃんが完全復活したら
また一緒に遊びましょう。
時間があれば車がなくても電車でランに行きますから^^
これからも宜しくお願いします。
はじめちゃん、つっこママありがとう^^
by まぁ 2009/05/17 23:08  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、お出かけできて良かったですね~。
これで気分も晴れて御飯も
食べてくれるといいわ。
こうして見てると、本当に元気になって
良かったって思います。
by エメラルド 2009/05/18 08:13  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、いい笑顔ですね~♪

つっこママさんも、はじめさんも喜んでいるのもわかりますよ~

つっこちゃん、親戚さんに逢うのも、ドッグランも満喫できたかな?

また、つっこちゃんの笑顔を見に来ます☆
by じゅん(ぷりカカ ママ) 2009/05/18 14:10  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね!
とっても安心しました!
わんちゃんの回復は、本当に早いですね。
でも、無理しないで下さいね!!!

そらちゃんとつっこちゃん、お顔がそっくりですね。
やっぱり姉妹ですね~。
それにしても、親戚さんいっぱいでステキな会ですね。
by あんきなママ 2009/05/18 21:02  URL [ 編集 ]

No title

みいパパさんからつっこちゃんのこと聞きました。
なんてコメントしていいか解からず、今日の今日まで来てしまいました。
つっこちゃんの元気な姿が見れて今は本当に良かったっていう気持ちです。
涙が止まらないです・・・・。本当に・・・・。
ホントに退院できて元気な笑顔が見れてよかった!

いつかつっこちゃんに会えるといいなぁ…。
たずらも実はつっこちゃんの親戚なんですよ~
by たずママ 2009/05/18 22:28  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんの笑顔が見れて想わずバンザァーイ\(^o^)/してしまった。
それを見ていた家族が、「どうしたん?」って冷やかな突っ込み・・・(^^)
でも、つっこママさんっ、まだ無理させちゃ駄目じゃないですかぁー!(ちょっと怒ってます)(嘘)

親戚さん達と楽しそうにしている
つっこちゃんがイキイキしてるように見えるので少し安心しました。
by 空桃パパ 2009/05/18 23:45  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

つっこは体力がなくなってしまい、すぐ
疲れてしまいます。
元々肝臓に影響があり、疲れやすかったと
思いますが、今の疲れやすさは体力がない
だけなので、これからは散歩もしていきたいと思います^^
by つっこママ 2009/05/19 14:25  URL [ 編集 ]

No title

まぁさんへ

先日はありがとうございました!
つっこはいつもランでは走り回ったり、相撲ごっこ
したりと、かなり元気に走るのですが、今回は
そういう事もなく、気分転換な感じだった感じです^^
ぜひまた遊びましょうね^^
by つっこママ 2009/05/19 14:27  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

おかげさまで、だいぶ回復しているようです。
まだ体力がなくて、すぐ寝てしまいますが、
徐々に散歩を増やしていこうと思います^^
最近また表情もでてきて安心しました^^
by つっこママ 2009/05/19 14:29  URL [ 編集 ]

No title

じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

パグミお疲れ様でした!
うちも行きたかったわ~!
わんこが楽しんでいる様子を見ていると
とても嬉しくなりますよね!それを見ていたら
スリングに入れるのを忘れてしまいました(><)
しばらくは安静に行きたいと思います^^
by つっこママ 2009/05/19 14:31  URL [ 編集 ]

No title

あんきなママさんへ

おかげさまで、順調に回復しています!
さすがに退院して日が浅いのに
ランは反省しています(><)
あんきなちゃんも親戚登録したのかな?
親戚さんに会うのはやはり特別な感情をいだきますね^^
by つっこママ 2009/05/20 01:37  URL [ 編集 ]

No title

たずママさんへ

お久しぶりです~!ブログ更新があまりされて
いないのでどうしたのかなって思ってたんですよ~!
パグミ行かれたんですよね~!うちも行きたかったのですが・・・
つっこは順調に回復しています^^ありあとうございます!
たずらちゃん、ぜひお会いしたいわ~!!
by つっこママ 2009/05/20 01:38  URL [ 編集 ]

No title

空桃パパさんへ

ありがとうございます^^おかげさまで
順調に回復しております!
私もさすがに術後浅いのにランはやばいなって
反省しております。今は安静にしています~^^
そうそう、今週中に大したものではないけど届きますよ^^
by つっこママ 2009/05/20 01:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電