たまらないね♪

つっこは洗濯物の山積みの上に乗ったり



脱ぎ捨てた後の服の上によく乗っているので




ちょっと高さがあるふわふわクッションを購入してあげました。(来月のお小遣いからひきますよ)





新しいクッションを前に激しい掘り掘り動画をどうぞ



鼻息すごいね










ようやく落ち着いたようで、クッションの上に乗せてあげました





1BLOG2361_20091028014107.jpg








翌日昼寝中~





1BLOG2402.jpg




結構気に入ったようね~







でも




ふわふわクッションよりも






夜ははじめちゃんの腕枕で




1BLOG2466.jpg





朝方はつっこママの腕枕で






1BLOG2472.jpg






いつの間にか滑り込んできて寝ているつっこ







あ~癒されるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  









ぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   これ   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





多忙につき読み逃げ中。ごめんなさーい!!



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 02:18 |  つっこの日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

掘り掘り、凄いね~!!
破かない?
ブンはすぐ破いちゃうから、クッションとか
与えられない(><)
一緒に寝るのって、癒されるよね♪
by ブン太ママ 2009/10/28 07:23  URL [ 編集 ]

No title

なかなか見事な掘り掘りですねぇ。
でも、寝る前とか掘り掘りしますよねー?

そういえば、うちもこの間、同じようなクッション買っちゃいましたよ~♪
そうしてら、3姉妹の争奪戦・・・
結局、1、ナツ 2、ココ 3、ジュースの順番で使ってますよ。
by ココナツパパ 2009/10/28 08:41  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、メッチャハッスルしてるね~!
(笑)
しかし、やはり人間のぬくもりが一番なのね。
つっこちゃんのお顔が幸せそうだわ~。
(*´∇`*)
by 萬田らむね 2009/10/28 09:43  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、うちのベティと一緒にホリ道を極めませんか(笑)
ホリホリせずにはいられないのですねi-179

一緒に寝るのって、癒されますよねぇ。
by 清つ乃 2009/10/28 11:47  URL [ 編集 ]

No title

すっごくフカフカですね。
寝てて落っこちないのかな?
でも、やっぱりつっこママさんや
はじめさんの腕枕に勝るものはないですね。
みんなが幸せだ!
by エメラルド 2009/10/30 00:40  URL [ 編集 ]

No title

なるほど・・・新しいものに興味をしめすですね・・・でも、腕枕が一番だね。近頃ノンノとティナは寝る体制を変えました。
言う画像が撮れ次第,ブログ公開しますね。
嬉しいことへの忙しさは周りにも幸せの匂いを運んでくれるような気がします。つっこママさん、来年は良い年だよ。v-256
by ノンノママ 2009/10/30 11:41  URL [ 編集 ]

No title

おぉーっと、激しいですねぇ
そらも新しいものだと同じような行動をしますよ~
激しさは遺伝なのかしら!?
小雪ちゃん?ガッツ君?それとも・・・

ママやパパの腕枕でねんねのつっこちゃん、かわいい~e-266
私も癒されちゃいましたぁ
by そらあね 2009/10/30 18:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電